【ラブライブ!】Aqoursのキャスト9名が飾る「週刊ヤングジャンプ・増刊ヤングジャンプ」公式が詳細解禁!


発売は明日。

週刊ヤングジャンプはセブンイレブンでの購入の場合、特典が付く模様。


GOLDのデジタル版分けはどうかと思うんですがね…(´ワ`;)

そっちの購入手段もまだ公開なってませんし。



2次がアニメのせいでポンコツなザマになったから3次の方に力入れてるんでしょうか。

メディア露出は大いに歓迎ですが、グラビアがAKBの二番煎じになってほしくないなぁ…


昨日発売のリスアニ!最新号が今日本屋に入ってたので購入しました"((∩´ワ`∩))"

ネット等では紫色っぽく見えた所は、本だと赤になってました。

紫だと映えが・・・ね(´ワ`;)



・9日の日記


仕事疲れで夜の体力が無い・・・_| ̄|( ゚ヮ゚)


CYaRon!のドラマパート聞きました。

千歌ちゃんが相変わらずの子安脚本で、所々やかましいしうざったい(笑)

曜ちゃんはアジのフライ定食が食べたいと言ってるのに、この幼馴染は曜ちゃんが刺身・生魚系が苦手な食べ物だと分からないのか(´ワ`;)

でも最終的には、二人と同じものが食べたいと言って刺身が苦手なのに二食感アジ丼を頼もうとする曜ちゃんマジ天使( ゚ヮ゚)


ルビィちゃんの「曜ちゃん」呼びが何か新鮮だった( ゚ヮ゚)

前回も言ってましたけど。

アニメでは一切呼んでなかったし、多少はね?


終盤で遊戯王OCGの憑依装着シリーズよろしく、アジを憑依してのアジ語(?)

憑依装着ルビィの誕生です(違)


何となくですが、CYaRon!がこういう流れだとAZALEAメンバーも前回の淡島ホテルよろしくな展開になりそう…

花丸ちゃんが畜生丸になってしまう!?


今回は食べ物が主題っぽいので、AZALEAメンバーはどこを紹介してくれるのだろう…



スクフェス。

モチベーションだだ下がり中です_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも3枚目のイベントSR果南ちゃんは手に入れました。


10万ptで順位3桁ってどんだけボーダー緩いのよ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

でもスコアマッチptランキングの方は油断出来ない。


スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示