【ラブライブ!】Aqours特集のヤンジャンは5/11(木)発売!沼津に緊急合宿!?


明後日か。

まぁ見るだけで買わない。


ライブ衣装とか見せてくれると思ったら、その辺のアイドルグラビアと似たようなものじゃないか_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】リスアニ!ガールに輝いた渡辺 曜描き下ろし表紙の「リスアニ!Vol.29」は本日発売!【公式お知らせ】


今日発売かっ!!!

でもリスアニはこっちじゃ売ってないしなー…


日曜にアニメイト行くべきか_| ̄|( ゚ヮ゚)



CYaRon!新曲CD「近未来ハッピーエンド」フラゲしました"((∩´ワ`∩))"

作曲の人調べてみたら、スリリング・ワンウェイの人だったのか。


ツタヤの連動購入特典がギルキスなのでちょっと嬉しい"((∩´ワ`∩))"



・8日の日記


大慌てで、ららマジの限定イベント消化しました。

三部ある第五幕を一気にクリアで。


三部の展開が超展開すぎてびっくりだったよ( ゚ヮ゚)

結菜先輩まさかの悪堕ち。


ディスコードのディエス・イレが中々に曲者でした。

倒すのに時間かかるわ仲間やられるわでクリアボーナス貰えなかったのが悔しい_| ̄|( ゚ヮ゚)

その後リベンジしてクリアボーナス全部貰いましたけど。


脳筋連中で組んでアンサンブルモード中にどれだけたたき込めるかが勝負所でした。



ほんと、ららマジはシナリオが面白い"((∩´ワ`∩))"

2chのららマジスレも結構平和ですし(笑)


テレビCMもこの前見る事が出来て良かった良かった。



スクフェス。


スコアマッチの曲目変更。

空も心も晴れるから、がやりたくない地雷曲_| ̄|( ゚ヮ゚)


そう思ってたら3連続で来て頭がどうにかなりそうだった(笑)


クール曲にギルキスが来なかったのは意外だったなー


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示