【ラブライブ!】志田ちゃん・・・テレビであれ言えるのすごいな


昨日の「関ジャム」でゲスト出演・女優の志田未来ちゃんがラブライブ!に対する気持ちをストレートに語った件ですね。


こういう考えを持ってる人も多いと思います。

サンシャイン!!になってから女性層が薄くなったのも頷けます。


それにしても公共の放送でよく言えたなぁ…と( ゚ヮ゚)

これ言うのも相当な勇気が必要だったと思いますし。


Aqours否定と言う人も居るけど、彼女はただ無関心なだけじゃね?

好きの反対は無関心。


これで志田ちゃん叩くのはお門違い。

叩いてるのはラブライブ!の呪縛に囚われてて良し悪しが分からないんでしょ( ゚ヮ゚)



ゴールデンウィーク明け、と言えども昨日が仕事だったのもあって連休明けって気持ちじゃありませんでした(苦笑)

そして危うく寝坊してしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)


昨晩異様に興奮状態になって中々眠れなかったんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)



・7日の日記


iPhoneに入ったままのアプリゲー「真空管ドールズ」とさようならしました。

引継ぎデータ取っても1週間しか期限が無いなら、別に引き継がなくてもいいやーと思いバッサリと消しました。


課金もしてなかったし、別にね?

スキルチップに新シリーズが導入されてからチンプンカンプンになってやらなくなったのも一つの理由。


でも主題歌のインスト版は好きでした、うん。


更に崩壊学園も削除。

こっちはバックアップを取れるので問題無く。


くぎゅボイスに頭やられたり(笑)自社をけなされる自虐ネタとか嫌いじゃなかったですよ( ゚ヮ゚)

へーんだ!MIHOYOのばーか!!


あと、実はシムシティビルドイットも密かにやってます。

街づくりゲーは意外と楽しい"((∩´ワ`∩))"

中でもシムシティやA列車でいこう系は特に。



スクフェス。


スコアマッチ飛ばしすぎてる感がするので、少し抑えようと思います_| ̄|( ゚ヮ゚)

あんまり飛ばしすぎると後半失速してスコアマッチptの稼ぎが難しくなりますし。


スコアマッチptを稼ぎたいならとにかくスコアマッチやって勝つしかないと言うのがなぁ。



最終日まで気が抜けないのがスコアマッチのヒヤヒヤする所であって、面白味の一つですが。






デュエマのルシファーのBGM最高すぎる"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示