個別記事の管理2017-05-07 (Sun)
【ラブライブ!】アケフェス挫折中の人・・・これ試してみて!!


確かに画面が明るすぎて譜面が見えにくいのもあったなぁ…

アイコンスピードも上げてみよう( ゚ヮ゚)


画面の明るさ変えるだけでやりやすさは飛躍的に上昇しそう。



2週連続の日曜出勤でした_| ̄|( ゚ヮ゚)


先週と比べてすっげー暇でした!!

事務所で日テレ見てましたし(笑)


天気は良かったのに事務所内は意外に寒かったと言うねガクガク((((´ワ`;))))ブルブル


そんな日テレですが、百均の特集やってたのでそこだけ見入ってました(笑)

個人的にはキャンドゥがいいですね、百均だと。

近くに無いのが悩まれますが(´ワ`;)

ダイソーが多い感じ。


最近の文房具が文房具店よりも百均で買われる事が多い事実に驚き( ゚ヮ゚)

文房具店自体少ないし(書店と一緒になってるのもありますが)納得はしますけどなんか寂しいな。






デュエル・マスターズ第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・6日の日記


相変わらずスクフェスのスコアマッチ走ってるんですが…


同じ人と3回以上遭遇するとすっごい気まずいんですが(´ワ`;)

スコアマッチpt導入してから、同じ人と当たる確率めっちゃ上がってる。


気晴らしにランダム部屋に行ったら周りの3人100万スコア出してて絶句( ゚ヮ゚)

もうランダム部屋行きたくねー!!!



毎度ながらスコアマッチの2日目は途端にモチベーション下がっちゃうな_| ̄|( ゚ヮ゚)

μ'sの時はそうでもなかったんですけどねぇ…



曲変更が来ればまだしもですが…




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する