徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




十人十色のカラフルなこの世界の上 さぁ踊り始めて :: 2017/05/05(Fri)

【朗報】スクフェスのこどもの日限定ボイスでよしりこの絡みが見られるぞ【ラブライブ!サンシャイン!!】


絡み自体は去年のボイス未収録からあったけどな!!!!


ボイス収録に伴いよっちゃん→善子ちゃんに変更された不思議( ゚ヮ゚)

よっちゃん呼びはG'sの特権になるんでしょうか?

アニメはそもそも異学年の交流が少ないから比較対象にならないと言うね(笑)


でもこどもの日ボイスで絡んでるのこの二人だけなんだよなー(ニコニコ)



私の中でのゴールデンウィークも終わり!!

明日が土曜日なのが休み明けのやる気の無さを助けてくれます(笑)


でも日曜出勤だからめんどくせー_| ̄|( ゚ヮ゚)

そのめんどくせーを打破する為に、西尾維新先生の「零崎双識の人間試験」買いました。


コミック版は全5巻読んだんですが、潤さんとの決着シーン書かれてなかったんですよね。

シーンが無くても潤さんに勝てるワケが無く惨敗したのは知ってるんですけど(笑)



・4日の日記


秋田のアニメイトの店舗移転。

と言ってもすぐそばに移動だから、あの建物が無くなっちゃうorリニューアルの可能性が…?


フォーラスも現在閉まってるからなぁ…

秋田駅周辺がちょっと寂しくなるな_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして秋田駅にも出来てたスターバックス。

駅の西から出てすぐの所にもあるから、なんだかなー…(´ワ`;)

客入りが良いから悪くないとは思いますが。


で、アニメイト。

月間DIVER売ってなーい_| ̄|( ゚ヮ゚)


なんてこったい買物終了_| ̄|( ゚ヮ゚)


その後御所野イオンにアケフェスやったついでにヴィレッジバンガード行ったら、サンシャイン!!コラボキャンペーンの第2弾やってねーし_| ̄|( ゚ヮ゚)

前回のキャンペーンまだやってたし_| ̄|( ゚ヮ゚)


どうもヴィレッジバンガードのラブライブ!グッズが思ってるより売れてない感_| ̄|( ゚ヮ゚)

モノによってはただ高いのもあるしなー


グッズってそんなものですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



ウチ姫もぼちぼち。

協力プレイで姫経験値クエストが来てたのでここぞとばかりにやりました。


相変わらず落ちやすいのは直ってないなー(´ワ`;)


回数重ねて、しゅかしゅー演じる比良坂神・アマテラス(ログボ版)の姫EXPレベルをMAXに出来ました"((∩´ワ`∩))"

後は愛情度限界突破で300にしてレベルもMAXにすれば育成完了DA☆


最近全然見てなかったスライムグミ交換所の期間限定姫にCVあいにゃの姫が来てた!!

ウチ姫参加のAqours声優5人目はまさかのあいにゃでしたか( ゚ヮ゚)


この流れで全員来てください( ゚ヮ゚)・∵.


スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<強くないボクだけど 限界ギリギリ耐えろ | top | 迷いなど 遥か彼方へと投げ捨ててよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3926-bb6add4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)