徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




誰ひとり知ることはなくても 僕の色はモノクローム :: 2017/05/03(Wed)

【サンシャイン】AZALEA新曲「Galaxy Hide and Seek」が浦ラジで解禁


だそうです( ゚ヮ゚)

私はAZALEAニコ生で聞きたいので我慢我慢。


しかし、曲タイトルがトリコリコPLEASEを歌ったAZALEAのイメージとはかけ離れてる感( ゚ヮ゚)



私の中での3日間ゴールデンウィークが始まりました( ゚ヮ゚)

初日は家の手伝いさせられてましたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


午前にブックオフ行って、日曜出勤の暇な時間潰しの為の小説が欲しい!と言う事で探索。


そう言えば西尾維新先生の小説・戯言シリーズがクビツリハイスクール以降読んでない状態だったので探す事に。

小さいサイズのが欲しかったけど無かった_| ̄|( ゚ヮ゚)

なので、零崎シリーズの人間ノック買いました。

これはコミック版では3巻まで読んでるけどやはり原作で読みたいなと( ゚ヮ゚)



明日は秋田市内に行く予定なので、暫くぶりにアケフェスやりに行こうかなー

でも今イベント中だから、そういうのを気にしない身としては厳しい…



・2日の日記


メイプルストーリーやってる時間ねーわ(笑)


…と言うか、よし!やるか!!って気になれないだけなんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


やっぱりバンドリガルパのイベントに没頭してます_| ̄|( ゚ヮ゚)

天体観測のEXPERTむずすぎる…


「難易度25」表記が嘘だと思う曲が多い気がするのは気のせいかしら_| ̄|( ゚ヮ゚)


最近協力プレイでもスコアが芳しい事が多くて、花音ちゃんのスタンプ「ふぇぇ…」を使う事が多いです(笑)

イベント重視のPTにしてるのもあって、★4の有咲が頼りです。

他は皆★2ピュアキャラ。


現状のペースでやっていけば150000ptも余裕を持っていけるから大丈夫かなー



5日からスクフェスのイベント始まるから、それまでに150000pt到達とはいかなくてももうちょっと…な所まで行きたいです。


スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<迷いなど 遥か彼方へと投げ捨ててよ | top | 埒のあかない 時代の壁を乗り越えて行け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3924-270d9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)