個別記事の管理2017-05-02 (Tue)
【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日5/2(火)はぱいちゃんことPileさんの誕生日!


Pileさんおめでとう!!!

まだまだ先ですが、武道館ライブの成功を祈ってます(人´ワ`)



【ラブライブ!】ゴールデンウィーク特別企画!「ラブライブ!サンシャイン!!」全13話一挙配信決定!


5月7日の18時から一挙放送だそうです。

別に見る程のものじゃないかなー…


音楽もだけどサンシャイン!!はあんまり繰り返して見聞きする気にならないんですよね。

μ'sの時はNHK放送も一挙放送も繰り返しだろうが見れてましたけど。


サンシャイン!!って二度見して観ると矛盾がホイホイ出てくると言うのも珍しいですよね。


さすが生放送13話の39%は違った(笑)



はい、ゴールデンウィークに入りました。

と言っても3日間しかありません。

土曜も日曜も出勤です_| ̄|( ゚ヮ゚)



・1日の日記


メイプルストーリー続けようと思ったけどバンドリガルパのイベントを優先しちゃってます(笑)

PCのネットゲームは全般的に飽きてるから仕方ない_| ̄|( ゚ヮ゚)


コズミックブレイクもPCスペックが追い付かなくなったので、買い替えるまで遊べません_| ̄|( ゚ヮ゚)

ネカフェ行かなきゃやってらんない。


その為にネカフェ行きたくないし(´ワ`;)



で、ガルパ。

今回のイベントシナリオはバンド一括りでなく、それぞれから集まって…なスタイル。


アフターグロウから二人出ているので、Roseliaはお休みでしたけど。

次回にRoseliaが来るのを期待しよう。


異なるバンドのメンバーが一堂に会するのも珍しいと言いますか。

シナリオの内容は結構面白かったです(´ワ`)

後はラストを解禁させるだけ…!!


ランクが上がってくるとランクアップにも手間がかかるので、イベントpt稼ぐのも難儀になってきます(´ワ`;)

空いてる時間にさらっとやれるのはまだしもですが。



これ更新してる現在は天体観測が解禁されたから、早速プレイしようっと。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する