個別記事の管理2017-05-01 (Mon)
月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


【ラブライブ!】デュオトリオCD8/2発売?ORICON NEWSに商品情報追加!


てっきりデュオトリオCDは個別に出すと思ってたから、この仕様は意外だったなぁ…

さすがにμ'sの時みたいには出来ないか( ^ヮ^)


μ'sの時はアニメ前にも関わらず、それぞれのデュオトリオCDでソロ曲とドラマパートもあったのに。



5月入りです。

もうポンコツと言わんばかりの失態ラッシュで滅茶苦茶疲れました_| ̄|( ゚ヮ゚)


あと、昨日が出勤だったのもあって週の始めな雰囲気が全然無かった(苦笑)



・4月30日の日記


スクフェスのイベント終わりました。

楽曲ランキングで4桁台に入れなくて久々に悔しい思いをしました…_| ̄|( ゚ヮ゚)


回数重ねたのに「夢なき夢は夢じゃない」が1回も出てこなかったんですけどどどどど



勧誘チケットが12枚手に入ったので回したらピュアの梨子ちゃんとダイヤさんでした。

そして4周年記念セットの11連チケット3枚使いました。

11連チケットはμ'sとAqoursどっちでも使えるのは有難い。


…でもURはおろかSSRも出ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)


11連チケットのSSR以上は非常に出にくい感じがすると言うのは間違いではなさそう…?



数か月ぶりにメイプルストーリーにINしました。

閉鎖されたカニングスクエアが、カニングタワーとなってリニューアルされたとの事で早速訪問。



sifia4399.jpg



ルビィちゃんこんな所で何やってんすか( ゚ヮ゚)


※ルビィ違いです(笑)


sifia4400.jpg


おんなじ「ルビィ」の名前でも、メイプルのルビィさんは結構アクティビティな女性シンガーでした。


カニングタワーでは、自分がスカウトマン(レディ)になって5人の女性をプロデュースに導くクエストが始まりますが…


残る4人はどんな感じの子だろう?

詳細は今後のメイプル日記で(愚)



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然Mapleクエスト日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する