個別記事の管理2017-04-30 (Sun)
【スクフェス】新規URは桜内梨子ちゃん、他アップデート情報【天使編】


今回の新規URは梨子ちゃんだって…!?

梨子ちゃんなら相方は曜ちゃん辺りかなーと思ってたらSRのラインナップに入ってたので違った_| ̄|( ゚ヮ゚)


消去法でいけば善子・花丸・鞠莉の3人だけど、さすがに連続でUR化は無さそうだから鞠莉ちゃんの可能性が高い…?

この辺は前回のSRルビィちゃんみたいにサイドストーリーでネタバレがあるかな?


4周年記念セットの11連を此処で使う時が来たか…!!



日曜出勤でした。

と言っても8割くらい暇でしたけど(´ワ`;)


来週の日曜も出勤だからあーしんどい_| ̄|( ゚ヮ゚)

その分、5月3日~5日は完全にお休みだからまだしも。


ゴールデンウィークかぁ…


景色の良い所に行って見たいかも。






デュエル・マスターズ第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・29日の日記


黒猫のウィズで、イベントの覇眼戦線3のノーマルクエストをコンプリートクリアしました"((∩´ワ`∩))"

何気にシナリオ系のイベントを一通り走ったのは初めてかも(笑)

大抵は途中で投げてましたし。


と言うかメインクエスト放り投げっぱなしなんですが(´ワ`;)

クエストのノルマを達成する為に加減するのがめんどくさくって。


覇眼戦線3のシナリオですが、見てて面白かったです。

リヴェータ&ルドヴィカコンビの精霊欲しかったなー(´・ω・)


ルドヴィカは持ってて水PTに組み込んでますけど。


久々に精霊図鑑見たら、図鑑ボーナスでクリスタル40個くらいもらいました( ゚ヮ゚)・∵.

図鑑はある程度の期間を置いて見るのがボーナス一気に貰えて面白い(笑)



黒猫のウィズにハマっててAbemaTVのバンドリ!特番見逃しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する