徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




24時間でちょっと背伸びして 明日は今日より話そう :: 2017/04/29(Sat)

【ラブライブ!】Aqoursメンバーのモチーフアイコンを使用したバンカーリングが登場!アルマビアンカより


バンカーリングって結構高いんだなぁ( ゚ヮ゚)

実は海未ちゃんが描かれたバンカーリング持ってるんですけど、駿河屋通販で買ったからそんなに高くなかったんですよね(´ワ`;)


ざっと楽天見てみたら、価格も安い物から高い物と様々でした。

版権モノが意外と高い傾向?


カラーリング的には果南or曜辺りのが良さそうかなー?



今月号のG'sマガジン買いました"((∩´ワ`∩))"

マルのヨンコマが4コマ版とコミカライズ版と2作品載ってて2倍美味しい!!


漫画版サンシャイン!!は今回も曜ちゃんにスポットが当てられててファンには堪らない1話だと思いました( ゚ヮ゚)

曜ちゃんが青ジャン衣装の千歌&果南&梨子トリオをイメージするのは良いイメージだ。


前回は千歌ちゃんのスクールアイドルの誘いに「これ絶対断られるだろう」と思ってたけど、満更でもない感じがして良かった(´ワ`)

ただ衝撃のラストで次回がどうなるか気になる所。


鴇田版ラブライブ!は濃厚なにこまき"((∩´ワ`∩))"

ありがてぇありがてぇ









サクラダリセット第4話、まけるな!!あくのくんだん!第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


タイムシフト予約が無いから進撃の巨人2ndのニコ生逃しちゃった…_| ̄|( ゚ヮ゚)



バンドリガルパのイベント報酬貰ったんですが、150000pt台で順位が6桁と言うのも意外だなぁ…と思いました。

どんだけ上が居るのよ…って驚くレベルで。


次回イベントはアフターグロウかと思ったらパスパレっぽいですね。


お願いだからイベント終了から次のイベントまでの休憩期間?をもっと伸ばしてくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

1日だけじゃ辛い。

これに関してはツイッターでもかなり苦情リプ飛んでるくらいだし。


なので次回のイベントはスルーしようかなと思ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

★3報酬次第ですけど。



スクフェスもガルパも落ち着いたので、黒猫のウィズのイベント消化してました。


あれこれ強化しては進化を繰り返してたら資金が無くなってきたまずい_| ̄|( ゚ヮ゚)


ギルドフェスタ期間だし、ポットのダンジョンに籠るのも一考かしら。




スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今を青春を揺るぎない絆を 全身で感じていたい | top | 異常な日々 バランスの中 さぁ、どう見える?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3920-1367e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)