『ラブライブ!サンシャイン!!』デュオトリオコレクションCD衣装テーマ決定投票、結果発表!


結果を見て、確かにこれはこれでピッタリだなぁ…と思いました。

曜&善子コンビが色に染まらなかったのも意外と言いますか( ゚ヮ゚)


G'sマガジンは明日発売だけど、こっちは1日遅れで土日挟むから買えても29日か30日のどっちかかなー?



「恋になりたいAQUARIUM」フルPVが公開!


Aqoursセカンドシングル「恋になりたいAQUARIUM」発売から丁度1年を記念して、フルバージョンのPV無料公開が来ました"((∩´ワ`∩))"

さぁ聴くのだ!!



4月から5月に月替わりにあたって、服選びが結構悩まされます(´ワ`;)

暑い日とそうでない日の差が結構きつくって…



・26日の日記


RoseliaのCDは聴きごたえがありました"((∩´ワ`∩))"


個人的には2曲目のLOUDERの方が好きです。

ガルパでよく聴いたのもあって( ゚ヮ゚)


トラック5のミニドラマは、一見厳しい雰囲気だと思ったらラストで友希那先輩の一言に微笑ましかったです(´ワ`)

この先輩、ガルパだと会話に猫が絡むと突然人が変わるのがなぁ(笑)

そういうギャップが好きな人が多いんでしょうけど( ゚ヮ゚)


特典BDの方も見なきゃ。



バンドリガルパ。

★3りみりんゲットの150000ptまで後もう少し…!!


スクフェスと平行しながら出来るのかどうか疑問に思ってたけど、案外普通に出来るものですね( ゚ヮ゚)



スクフェスでは金報酬×2が出て、しかも両方から勧誘チケットが出てご満悦"((∩´ワ`∩))"

スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示