【ラブライブ!】サンシャイン!!シールうえはーす、ブロマイドコレクション2が発売決定!バンダイより


今度のウエハースはデフォルメイラストか( ゚ヮ゚)

そしてみかんクリーム味…新たな味だ。


デフォルメイラストは…うーん。

そこまで欲しいものではないかな。


プロマイドは若干安くなってるけど、どうしたものか。

売ってたら1つ2つは買う程度でいいかなー



仕事帰りにツタヤ寄ったら、バンドリ!のRoseliaのCDが売ってた!!

買ったぜうへへ(´ー`)


ミニドラマにBDライブ映像も入って2000円って良心的な価格だなぁ"((∩´ワ`∩))"



・25日の日記





すっごーい!!

古舘伊知郎は捏造が得意なフレンズなんだね!!!


言ってる事とMステの内容が全然噛み合ってなくて草。

フクロウのフレンズどこー?(笑)



仕事がハードだったのでとても眠かったです_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスプレイ中に意識飛んだりして危なかったですホント。

こういう時はさっさと休むに限りますね(´ワ`;)



ウチ姫。

書いてなくてもぼちぼちやっております( ゚ヮ゚)


ごちうさコラボ再び・・・と思いきや、前回のIS同様に復活コラボかい_| ̄|( ゚ヮ゚)


コラボ再びなのは嬉しいですけど、基本的に復活しないイベントクエストの方をどうにかしておくれ。


イベントでしかゲット出来ない姫が多すぎて困る。


Aqours声優も出てる事だし、復活とは言わずに新規で出して_| ̄|( ゚ヮ゚)

キングが声やったキャラは新しいの出てたけど(入手出来ませんでした)


ラブライブ!声優の出演経緯を調べてるんですが、くっすんやっと発見出来た…_| ̄|( ゚ヮ゚)

そらまるも出てるって話だけど、調べてもごちうさのキャラしか出ないんだよなぁ…何故に?

同様にみもりんも調べたけど、出てるのがISコラボの更識さんなんですが…


コラボキャラは出ているとカウントしてもOKなのかな?

台詞が新規収録ですし。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示