徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




さよならじゃ終わらせない あなたがこの僕の未来を変えてくれ :: 2017/04/25(Tue)

【ラブライブ!】お前らなんでラブライブ!にハマったの?


絵里ソロコレクション聞いたのが切欠だったかなぁ。

その時は「あ、この人の声flipsideの人なんだ」程度の印象しか無かったんですが。


それから色んな曲聞いてはCD買って、ベストコレクション買ってから本格的に…って流れで今に至ってます( ゚ヮ゚)

ラブライブ!にハマってなかったら今頃何に夢中になってたんだろう?


多分今でもガラケー使ってたかも(笑)

ガラケーからiPhoneに替えたのもスクフェスがやりたいからでしたし_| ̄|( ゚ヮ゚)



色んなスマホゲーを遊んでは投げたりサービス終了を嘆いたり…



…そういう事も最近のiPhone容量見てやる事出来なくなったんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ログインゲーと化してるゲームは引継ぎパス発行して消すか。



・24日の日記


スクフェス。

UR確定勧誘で引いた穂乃果ちゃんと梨子ちゃんは絆MAXにしました"((∩´ワ`∩))"

前者は未覚醒の持ってたのですぐでしたけど。


そして3枚目のイベントSR穂乃果ちゃんゲット。

此処から大失速していきます(笑)



バンドリガルパ。

最近の選曲はしゅわりん☆どりーみんにしてます( ゚ヮ゚)

属性補正だと思いますが、それが働くとSスコア取れて報酬も豪華になって、参加者皆美味しい!!


…たまにそうならない時もありますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



新しく追加されたカバー曲・リトルバスターズ!のEXPERT難しいです_| ̄|( ゚ヮ゚)





スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彩り替えたいんだよ 空の色すら自由自在に | top | 裏切りに 口づけを 夜明けには風も止む >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3916-c98d4756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)