個別記事の管理2017-04-23 (Sun)
【スクフェスAC】オリジナル衣装第3弾追加、ユニット限定メンバーガチャ実施、リアルイベント開催、他アケフェス情報


先週の金曜日にCYaRon!のニコ生でアケフェスの重大発表があるって聞いたのに、予想以上にしょぼいな_| ̄|( ゚ヮ゚)

前のAqoursニコ生で流した情報にちょっと要素を加えただけじゃん。


アケフェス滅多にやれない勢には大した事じゃないな実際…_| ̄|( ゚ヮ゚)

スマホ版スクフェスとの連動で何か新要素が来るのかなー?と思ってたんですがががが


あと、Aqours参戦を期待してた人も居たけど無理ですって。

3Dモデルってホイホイ作れるものじゃないでしょうに。


新宿ピカデリーのイベントは…

ニコ生で配信してくれる事を願おう。


日曜なのに午前フル活動でクタクタです…_| ̄|( ゚ヮ゚)

来週の日曜、月末なのに日曜出勤なんだよなぁ…






デュエル・マスターズ第4話配信きました"((∩´ワ`∩))"

キラ君が不穏で嫌な予感しかしない(3話感想)



・22日の日記


アニメのバンドリ!最終回でした。

最終回でまさかの櫻川めぐさんがガルパのキャラで出演してびっくり( ゚ヮ゚)

Roseliaは9話でも出演してたけど、あの時はホントちょい出演だったし。


最終回でグリグリ新曲が来るとは誰が予想出来たものか…( ゚ヮ゚)

近いうちガルパで配信が来るのを願おう。

ポピパの新曲は速攻で配信されたし(´ワ`;)


2期を意識したスタッフ達のメッセージを信じて、2期があるのを願いたいです。

是非とも2期ではガルパのバンド達に出演を…


要はアニメでモカちゃんが見たい(愚)



そのガルパのイベントは概ね順調。

1日30000ptくらい稼げれば大丈夫かなーと。

150000ptの★3キャラ狙うだけならの話。



スクフェスと黒猫のウィズはぼちぼち。






スマホゲーで遊んだ後は昔のゲーム主題歌等を思い出して聴いてました。

Xbox(360には対応してないらしい)のゲーム・叢-MURAKUMO-の主題歌である、Do As Infinityの「under the sun」が一つ。


この曲CMでめっちゃ聴いたの懐かしいなぁ。

映像がスピード感あったのも含めてすっごい記憶にあるし。




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する