徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




もしも奇跡が今を指すなら 涙ぬぐって前を向いて歩こう :: 2017/04/21(Fri)

【サンシャイン】「リスアニ!Vol.29」表紙が公開 表紙を飾るのはリスアニ!ガール!!の渡辺曜ちゃん


曜ちゃんだー"((∩´ワ`∩))"

何かどこかで見たようなポーズだと思ったら、サンシャイン!!BD1巻の千歌ちゃんに似てる( ゚ヮ゚)

本来赤い色が赤紫なのはリスアニに合わせた配色なんですね。


伊波杏樹の公式HPが開設!!


伊波の杏ちゃんの公式ホームページが開設しました"((∩´ワ`∩))"

公式ホームページはありしゃに続いて2人目かな?


Aqours含めたスケジュールをチェック出来るのは良いですね。



CUTが売ってない困った_| ̄|( ゚ヮ゚)

折角だから月間DIVER特別号と併せてAmazonで注文しちゃおうかしら。



・20日の日記


スクフェスのイベント始まりました。


またチャレフェスです。

何でμ'sサイドで2連続でやらせるのよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


BiBi曲マカロンを予想してたのに…_| ̄|( ゚ヮ゚)


今回の稼ぎ曲はbeat in angelかな?

にこぷり女子道だったらアウトだった(´ワ`;)


とりあえず初日SRゲットはデフォで。

イベントSRでも、クールでスコアアップスキルならまだ実用出来るラインですが…



バンドリガルパも21日からイベントなんだよなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

こっちは合間にやれるからまだしも。


今回も頑張って150000pt頑張ってみますか…


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然ラブライブ!日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<叶うのならば 無邪気でいれた あの頃へ | top | 光る星座は 未来系の私のように>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3912-b06fd0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)