【ラブライブ!】ヴィレッジヴァンガードより新商品のお知らせ!【公式お知らせ】


ヴィレッジヴァンガードとのコラボ再びか( ゚ヮ゚)


サラサのボールペン…

前のキーホルダー同様に善子梨子の分ゲットすればいいか。


でも買う為に御所野イオンまで行かないといけないのがなー…



劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」が5月21日にNHK Eテレで再放送


再放送やったーヽ(´ワ`)ノ

今回は深夜時間帯だから観る人は多そうだ。


忘れないようにしないと。



oricon43.png


バンドリ!アーティスト・Roseliaの新曲がオリコンデイリー7位の快挙( ゚ヮ゚)

いいねいいねー


Roseliaは下手すればポピパより人気あるからなぁ…

この調子で頑張って欲しいです。



・19日の日記


ポケモンGOで経験値倍のイベント中。

20日でラストなのでポッポ等集めまくってたポケモンを、しあわせタマゴを使って進化ラッシュしました。


しあわせタマゴを2個消費して、経験値にして20万以上稼げました( ゚ヮ゚)

儲かった儲かった"((∩´ワ`∩))"


また経験値倍加イベントが来るのを願って…。


イーブイ捕獲でHP・攻撃・防御3ステータスが良い評価を受けた個体をゲット出来たので名前を「サクラ」にしてエーフィに進化させました。


エーフィとブラッキーに進化させたい場合は、


エーフィ→サクラ

ブラッキー→タマオ


の名前にすればOKです。

※1回限り


10㎞タマゴも孵ったんですが、気になる中身はグライガーでした。


…銀河旋風?

いや、なんでもないです_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェスでμ'sイベントが2連続でチャレフェスなのもなんだかなー・・・


まぁいつものペースで走りますけど。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示