【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日4/19(水)は西木野真姫ちゃんの誕生日!まきちゃん


ラブライブ!西木野真姫ちゃん誕生日おめでとう!!!

pileさんもお祝いしてるのを見て微笑ましかったです"((∩´ワ`∩))"


真姫ちゃんと言えば間接的に、pileさん効果でデュエル・マスターズを再開するきっかけになったんですよね。

デュエル・マスターズVSRの1期エンディング曲のおかげで。


果たしてAqoursではソロデビューする人が出るのでしょうか…?

個人的にはあいきゃん希望ですけど( ゚ヮ゚)



ツタヤにCUTもRoseliaのCDも売ってなかった!!!

多分明日になればCUTは入ってると思うけど…



・18日の日記


スクフェスもバンドリも落ち着いたので、最近ログインゲーばかりだった黒猫のウィズを。

イベントクエストは会話だけのクエストもあるけど、これ見るだけで(飛ばしてもOK)クリスタル貰えるからちゃんと見ておかないと( ゚ヮ゚)

クリスタルも200個台になったので1回だけ10連しました。

…まずまずの結果でした( ゚ヮ゚)


ガチャで本気を出すのは夏になってからだ!!!


なのでクリスタル集めに専念します。

特別ガチャで欲しい精霊も今の所…今後も無い事を願いたい_| ̄|( ゚ヮ゚)


割と最近のアップデートでクイズジャンルに「計算」「英語」「ニュース」が加わったわけですが。

計算と英語は意外と正解出来るので入れない手は無いです。

ニュースは年代によって何種類かあるからその知識があるかどうか、ですけど(´ワ`;)



白猫プロジェクトの方にはAqours声優が何人かいるけど、黒猫にも来てくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ふりりんが居るって聞いたけど、確証が無い_| ̄|( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示