【ラブライブ!】曜ちゃん家のモデル!! 喫茶「欧蘭陀館」さん…4/17(月)は一日中大盛況だった模様!


平日なのにすげーな( ゚ヮ゚)

今後もAqoursキャラの誕生日が来るとこんな風に盛況するのかしら?


次は鞠莉ちゃんの6月か。


【ラブライブ!】ZIPで神田明神&のんたん絵馬とか・・・嬉しすぎる!!!


ZiP観てたのにここ観てなかったあああああああああああああああああああああああああ


ラブライブ!の絵馬とお守り欲しいなぁ(´・ω・)



本屋でけものフレンズの考察本と言うのを見たのでちょっと読んでみました。

アニメは1話~10話までの所で、ってのが偉く中途半端だなぁ(´ワ`;)


ざっと読んだので、特別目がついた点も無かった感じ。

版権の問題で絵が全く無かったし。


漫画版にもちょっと触れてたのは意外でした。


1巻なら読んだ事ありますが、あの内容は何とも言い難い…(´ワ`;)

けものフレンズ1巻発売の時点は低迷状態だったんですよね…


アニメで思いっきり巻き返したのはホント凄い。



・17日の日記


バンドリ!イベントで150000pt稼いで★3美咲ちゃん貰いました!!


これにてイベントダッシュ終了!!!


ついでに、協力プレイ&ブーストで稼いだ素材で持ってる★3キャラ全員特訓させました。

これでメインPTが特訓済★3で整った…!!


イベントはとにかく走れば、無課金で協力プレイ70000pt部屋に入れれば★3ゲットは可能ですね。

身をもって証明出来たぜ…(笑)


でもバンドリのイベント間隔が早すぎる。

前回イベント終了後、1日の間を空けてすぐ次のイベント(今のイベント)だし…


スクフェスよりタチが悪い_| ̄|( ゚ヮ゚)

頼むから休む期間をくれ。



新しく追加されたカバー曲の「ETERNAL BLAZE」なんですが、EXPERTが安定しない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

イベントも終走り終わったし、この曲のEXPERT練習に励まないと。


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示