【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日4/17(月)は渡辺曜ちゃんの誕生日!全速前進ヨーソロー!!


曜ちゃんおめでと!!!

同時に知人の誕生日なので、当人に併せてお祝いしました(´ワ`)


誕生日前日にしゅかしゅーが沼津に来たとの事で。

※本人のブログに書かれてました


曜ちゃんへのキャラ愛を感じさせる内容で、ホントに好きなんだなーと感激。

くっすんを見てる感じ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】スクフェス西木野真姫限定勧誘実施決定!明日より3日間限定開催!


そして同月19日は真姫ちゃんの誕生日!!

スクフェスでも誕生日限定勧誘がKI★TA!!


でも1年生陣は戦力に組み込めないからスルーだ_| ̄|( ゚ヮ゚)



ジャンプ読んだけど、左門くんがもうすぐ最終回感がして不安です…_| ̄|( ゚ヮ゚)



・16日の日記


バンドリ廃人( ゚ヮ゚)


…と言ってもブーストを使ってイベント走ってるだけなんですけどね。

ブーストの回復が1個30分だから、割と合間を縫って出来るのが強み( ゚ヮ゚)


経験値も5倍ブーストだからランクも上がる上がる"((∩´ワ`∩))"

ランクアップでブーストが3回復して、更にそこから走って…の繰り返し。


練習用のチケットもダブル含めていっぱい稼げたので、★3の沙綾、モカ、薫の3人を特訓で進化?させました。


協力プレイも70000部屋で安定してます。

パラメータも100000突破したので、足を引っ張ってる事は無い…はず。


70000部屋に来てから切断する人をよく見かける…

そんなに★3と組むのが嫌ならプライベートルーム立てて遊んでください。


★3美咲ちゃんが手に入る150000ptまで後30000くらいなので頑張ろうっと。


Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3908-087aa00f