【ラブライブ!】スクフェスPERFECT Dream Projectに新スクールアイドル3人が登場!プロフィール情報が公開!


スクフェスPDPの新情報KI★TA!!

PDPも9人のグループになると思うけど、残り6人は誰が来るんだろう…?


よくよく考えればモブこと転入生達もスクフェススタート時からずっと居るんですよね( ゚ヮ゚)

ある意味歴史深い。


エマちゃん色々でっかいね( ゚ヮ゚)


今後の情報が楽しみです"((∩´ワ`∩))"

誰が声やるのかなー?


昨日鉄骨に頭ぶつけたんですが、ぶつけた所がヒリヒリして痛いです(´ワ`;)

不意にぶつかる怪我って普段より割り増しで痛い気がする。








サクラダリセット第2話、まけるな!!あくのくんだん!第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・14日の日記


Mステにどうぶつビスケッツ×PPPがKI★TA!!!


タモリさんがイグアナのフレンズになり、ツイッターでは速攻で「イグアナのフレンズ」がトレンド入りするまでに( ゚ヮ゚)

すごーい!!


おざぴゅあもタモリさんを前にして頑張った、うん!!


歌の方も、若干緊張してた歌声ですがトラブルも無く歌い切れてた感じがして良かったです"((∩´ワ`∩))"

歌わないで踊ってるだけのアイドルグループに比べたら十分頑張りが伝わってるからOKOK。


サーバルちゃんの台詞が「ここはミュージックステーション!!」になってたのは良い改変だったと思います。


やはりアニメ関係のアーティストが出るとMステの瞬間視聴率って跳ね上がりますね。

μ'sの時もそうでしたし。


今のMステなんて所詮AKB関連グループやジャニーズを引き立てるだけの番組でしかないしな。

共演NGのアーティストも居るんだっけか。


今は難しくて厳しいと思うけど、バンドリ!も来てくれないかなー?


ネットじゃ何でAqoursは出さないのよ的な発言も見かけまして。


単純に考えれば今のAqoursは話題性が無いんですよね。

ニューシングルが初週50000言ったから何?って感じ。

その程度じゃAKBの面前じゃ霞んで見える数字。


後はアニメ。

何の為にスクールアイドル始めたのかが明確にされてない以上、ナレーションで何を言わせるのか?

それとμ'sの言葉は絶対出ると思う。

タモリさんのトークがあればそういう所を突かれそうなんだよなぁ。

そして炎上で無意味な叩きが横行…と言うのが私の予想。


結局Aqoursがやってる事はμ'sの二番煎じでしかないんですよね。

それを打破できるものが無ければ永遠にμ'sの後釜と言われる。

二代目の宿命かもしれませんが、その辺は。


バンドリのイベント始めました( ゚ヮ゚)

…と言っても協力プレイやってるだけですが。

こっちの方が稼ぎが良いですし。


協力プレイでの選曲はDon't be afraidにしてます。

頑張ってEXPERT出来るようになりました(´ワ`;)


この曲のフルサイズ出ないかなー?といつも思ってます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3906-1def1dc4