徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




思い出かさねて まだ誰も知らないあなた見せてほしい :: 2017/04/14(Fri)

【ラブライブ!】4/19(水)発売「CUT5月号」ラブライブ!サンシャイン!! 特集内容が公開!


CUTでもサンシャイン!!特集やるんだなー( ゚ヮ゚)

って発売来週じゃん( ゚ヮ゚)


1stライブのレポートは割と食傷気味なので、直筆アンケートと言うのが気になりますね。



【ラブライブ!】明日からμ's,AqoursのUR確定チケセット発売だけど、お前ら誰選ぶ?


6000円はさすがに高いと思うけど…うーん。

11連×2チケットの時点で一応3000円×2は納得できるんですが。


URがキャラ指定出来るけど、どれが当たるかは…と言うのが厳しい所。

特にμ'sが。

Aqoursはまだ2パターンしか出てないから、絞れるのは割とありがたいかも。


μ'sは2年生の誰かで、Aqoursは曜ちゃんが有力か…!?

チア梨子ちゃんも割とパラメータ高いみたいですが。


何だかんだでμ'sもAqoursも2年生陣で整えるのが個人的に楽ですね。



仕事中、不意に鉄骨に頭ぶつけました(´ワ`;)

不意にぶつける怪我って滅茶苦茶痛いですよね。




・13日の日記


スクフェスのおさんぽイベント。

届かない星だとしても、でスコアアップが来てスコア更新出来たー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


多分これなら逃げ切れる!!

後は終わるのを待つだけかな。


4周年記念セットはどっちも買うつもりです。

6000円は高いけど、月初めの応援セットを2か月分前倒しで買うようなものと思って…。



コズミックブレイク。

前々からずっと欲しかったマルカちゃんがRtショップ販売で来てたので、Rt貯めてたサブIDを使って購入しました"((∩´ワ`∩))"


買ったのはいいけど、カクつく仕様が相変わらずなのでアリーナ戦出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

こればかりはPC買い替えを検討しなきゃだなぁ…


何だかんだで今のノートPC5年も使ってますし。



ポケットwi-fiに関して色々調べ中です( ゚ヮ゚)

去年、今の職場に1か月半くらい居た時、データ容量がもうすぐ到達する通知を食らってましたし(´ワ`;)


Wi-MAXと言うのが料金的にもおすすめらしいので、それに関してもうちょっと探りを入れてみようと思います。



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<荷物は半分 喜びは二倍だね ふたりなら最強でしょ | top | 遠い未来の私に届けたい センチメンタルベリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3905-9353ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)