徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




遠い未来の私に届けたい センチメンタルベリー :: 2017/04/13(Thu)

【ラブライブ!】サンシャイン!!の一番くじ-3rd-が7月下旬発売予定!バンプレストより


出るペースはえーな( ゚ヮ゚)

とりわけ欲しいの無いからやらなくていいや…



【ラブライブ!】『第33回沼津こいのぼりフェスティバル』にAqoursデザインの鯉のぼりが登場!


沼津で鯉のぼりフェスティバルやってるんですね( ゚ヮ゚)

32回の時に出れなかったのはアニメ前だし知名度の問題だったのかなー?



昨晩に続いて、午前中に雪が降ってきてあらびっくり( ゚ヮ゚)

さすがに道路が凍るなんて事は無かったんですが…


黄砂も相まって車がきったねー( ゚ヮ゚)


そう言えばこの時期は黄砂が降りかかってくる時期だったなぁ…

影響もあってガソリンスタンドのセルフ洗車が混雑してた。


車のフロントガラスが汚い!ウィンドウォッシャー液で洗おうと思ったら液切れ_| ̄|( ゚ヮ゚)


仕事帰りにウォッシャー液買ってきました。


家に買い置きがありました_| ̄|( ゚ヮ゚)


よくあるよくある(´ワ`;)



・12日の日記


スクフェスやってー


ウチ姫やってー


スパロボV3週目進めてー



…疲れてたんですよおおおおおおおおおお


サンデーでハヤテのごとくが終わっちゃって、また一つサンデーで読む漫画が減ってしまった…_| ̄|( ゚ヮ゚)


畑先生13年間連載お疲れ様でした。

単行本8巻くらいまとめて買ったのが懐かしい。

気付けば40巻オーバーと、時の流れを改めて感じます(苦笑)


銀の匙とアラタカンガタリの再開はよ。


サンデーでちゃんと読んでる漫画が、マギとあおざくらと天使とアクトとサイケまたしてもくらいしか無い!!!


何か、ぐっと引き込まれる作品が来ないかなー…


スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思い出かさねて まだ誰も知らないあなた見せてほしい | top | 知らなかった世界こじ開けて 駆け出す風になろう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3904-558d560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)