徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




知らなかった世界こじ開けて 駆け出す風になろう :: 2017/04/12(Wed)

【ラブライブ!】Aqoursのイヤホンジャックストラップが登場!タイトーより


あらかわいい。

でもイヤホンジャックって挿してる時に根本折れちゃったら…と考えると使いたくない_| ̄|( ゚ヮ゚)


シークレットが何なのか読めない…

糞犬しいたけじゃなければ何でもいいけどな!(笑)


意外とうちっちーだったりして。

丸っこいデザインだからそんな予感がする( ゚ヮ゚)



【雑談】おさんぽラリー初回からボーダー伸び悩んでるな…【スクフェス】
'

おさんぽラリー、単純に面白くないんですよね。

シナリオは面白いとかそんなのどうでもいいくらいに。


ランダムの為曲チェンジ出来ないわ、応援サポートが全然来ないわ。

特定の曲が来ても、スコアアップサポートが来ないわ。


これで面白いとか言ってる人は相当のマゾだな(笑)



・11日の日記


スクフェスのおさんぽイベント早く終わって欲しい…

前述の通り、やる事全部やっちゃうと面白くない_| ̄|( ゚ヮ゚)


ステゼロ来ないし、来たと思ったらサポート無いわ。


おまけにボーダーも低いと来たもんだ。

160000ptの最終報酬手に入れたら後は自然回復で走るくらいかなー…



ウチ姫でISコラボが始まったんですが、内容が前回のイベントそのまんまと言うのがつまらん!!

箒ちゃん最終進化させてなかったから、ISコラボイベント出来たのは嬉しいんですが。


箒ちゃんSR++にして、愛情度限界突破したら終了と言うのも空しい(苦笑)

ログボで貰えるラウラも前回と同じだから、愛情度限界突破させるくらいしかうま味が無いし…


ステータス上昇調整は嬉しいけど、新規が無ければ何ともかんとも…(´ワ`;)


とりあえずAqours声優また呼んでください。

ふりりん辺りが割と来そうな予感がしてるんですが( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠い未来の私に届けたい センチメンタルベリー | top | たくさんの笑顔や夢 ちゃんとこの胸に息づいてるよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3903-6f5fe9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)