徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




たくさんの笑顔や夢 ちゃんとこの胸に息づいてるよ :: 2017/04/11(Tue)

【ラブライブ!】「巡アイ-沼津-」より津島善子ちゃんフィギュアがゲームセンターに登場!バンプレストより


このシリーズは造形が良いなぁ( ゚ヮ゚)

プライズゲームはからっきし…と言うかほぼ運頼みなのでゲット出来るなんて思ってませんが(苦笑)


買うならシングルガイで( ゚ヮ゚)

プライズ景品は原価800円以内が基本(風営法により)だから、1200円までは妥協できる…か?


…いや、1000円も払いたくないな(ケチ)


Aqoursが表紙の声優アニメディア読みました。

特典付かないので買いませんが(付いてても買わない)


インタビュー記事はやはり読み応えがありますね"((∩´ワ`∩))"


AZALEAの演出の一部はprimtempsリスペクトだったんですね。

※ありしゃの発言より


りきゃこはピアノ失敗の話にも触れてましたが、プロである以上これ以上悔し涙は流さないと言ってたのでその言葉を信じようと思います。



失敗があってこそ素晴らしいライブになったと言ってる勘違いファンはいい加減にしろ。



スクコレのカードが欲しいのでフリマアプリを利用してます( ゚ヮ゚)

いち早く揃えたいので、カードセット探してるけど中々無いのが難点だけどな!!!



・10日の日記


スクフェスのおさんぽイベント。

シナリオ5が解放されました。


課題曲の青ジャンもフルコンボもして5回やりました。


…後はランダムでステゼロ+スコアアップが来るのを願うだけです(笑)


なーんか今一シナリオが盛り上がらなかった。

インタビューの後日談無いかなーと思ってたけど、シナリオ5で話は完結ですし。


さすがにこのイベントを今後も改善無くやるとなると相当ダレちゃいそう…(´ワ`;)



デュエマのお話。


どうも私にはコントロールよりビートダウンが向いてる感じ。


コントロール…と言うかループ?

フォース・アゲイン殿堂前のジャスティスループで滅茶苦茶疲れましたし(´ワ`;)


ジャスティスループがループ系の中でとりわけ難しいと言うのもありますけどどどどど


そんなビートダウンで、ガネージャビートのデッキを形だけ作りました。

無重力ナインが2枚しか無かったのがちょっと痛かったけど、構築によっては4枚も必要無いらしいのでその言葉を信じます(笑)



デッキばっかり形になって、デッキケースが足りません_| ̄|( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<知らなかった世界こじ開けて 駆け出す風になろう | top | この胸に描いてた気持ちを今 君と重ねよう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3902-ae50ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)