【サンシャイン】Aqours 2ndライブツアーHAPPY PARTY TRAIN TOURのキービジュアルが公開


1stよりずっと良くなってるなぁ( ゚ヮ゚)

HAPPY PARTY TRAINのイメージに合ってる感じ。


そしてアクリルキーホルダーの善子ちゃんから漂うガイナ立ち(笑)



声優アニメディアの最新号売ってませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

ま、まぁこっちのツタヤは情報誌は大抵1日遅れですし?

特別急いでAqoursの記事が見たいワケじゃないからいいんですけど…



今日はドッタンバッタンな一日でした(´ワ`;)

時計忘れるわ、昼休みに熟睡してしまうわ、車の事故現場に遭遇して戦慄してしまうわ散々でした_| ̄|( ゚ヮ゚)



・9日の日記


寝不足祟って眠たい眠たい_| ̄|( ゚ヮ゚)

8日のAbemaTVでの22時からのバンドリ見逃して、見逃し放送分の午前2時半放送分を見てましたし( ゚ヮ゚)


週末に中々寝付けないのは相変わらずです(´ワ`;)



スクフェスのイベントが絶賛失速中なのでバンドリのイベントをやる事にしました。


イベントでキャラが手に入ると思って意気込んでやったものの時すでに遅し_| ̄|( ゚ヮ゚)

10連出来るまでスター貯めてる身としては、☆2でもキャラが手に入るのは嬉しいんですがががが


次回のイベントは初日からやる事にしよう…

協力プレイをやってればイベントptも多めに貰えるのもありがたいです(´ワ`)


低レベルお断りな先入観があった協力プレイですが、ステータス値に沿った部屋があって意外と気楽に出来るものですね(´ワ`)

後は腕前さえあれば何とでもなりそう_| ̄|( ゚ヮ゚)



スパロボV3週目始めました。

15段階改造KI★TA!!

強化パーツ引継ぎではハロを始めとして移動力の上がる強化パーツだけ持っていきました。


15段階改造と攻撃系ステータス400のおかげで最初からやりたい放題です(笑)


3話で出てくるバイオ脳のアマクサですが、敵フェイズ1ターン目にSRポイント獲得の条件を達成して、その後に出てくるアマクサを反撃で沈めたら、味方合流イベントの後でアマクサがいきなり爆発して勝利条件達成になってマップ終了と言う謎の現象が起きました。


1ターンクリアなんて初めて(笑)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示