【サンシャイン】「声優アニメディア5月号」「月刊DIVER5月号」が明日4/10発売


そう言えば明日発売か( ゚ヮ゚)

声優アニメディアはともかく、月間DIVERは特別号だから買うべきか…

買うにしてもアニメイトでないと特別号買えないから自然とAmazonになりますが(笑)


多分需要はあんまり無いと思いますが、メルカリと言うフリマアプリを導入しました( ゚ヮ゚)

フリマアプリと言えばオタマートも前利用してましたけど、結局ラブライブ!関連の商品探すためのアプリでしかないんですが…


こっちも同じ道辿りそうですね(笑)

でもスクコレのカード欲しいとなれば、また別かも( ゚ヮ゚)

アケフェスのプロモカード2年生の欲しかったりなんだり…



週末の寝不足感が否めない(´ワ`;)





デュエル・マスターズ第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"

くぎゅレギュラー?⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



・8日の日記


スクフェスのおさんぽイベント完全失速中です_| ̄|( ゚ヮ゚)

シナリオ4の「君のこころは輝いてるかい」を5回分プレイして、次のシナリオ待ちと言う怠慢。


スコアランキングの仕様を変えてほしかったなぁ。

全シナリオステージ曲の合計スコアで競うとか。

ピュア属性が完全にハズレな扱いを受けてるAqours曲事情なだけに尚更( ゚ヮ゚)


今回のスコアランキングは諦める羽目になりそ_| ̄|( ゚ヮ゚)

ステゼロにスコアアップが来ない限り、4桁台に入れる予感がしない(苦笑)



月替わりもしたし久しぶりにコズミックブレイクにINしたら、重度のカクつきでまともに操作すら出来ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

これはもうさよならフラグ。


同時にPCのスペックがもう付いていけなくなったんだなぁと落胆_| ̄|( ゚ヮ゚)



そらまる原作の「すすめ!あくのぐんだん」がニコ動で配信されたので早速見ました。


侵略侵略と連呼すると、頭の中で轟く侵略レッドゾーンが浮かぶ私はデュエマ脳(笑)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示