【ラブライブ!】本日4/8(土)よりコラボ電車「HAPPY PARTY TRAIN」運行開始!


今日から運航開始だったのか( ゚ヮ゚)

伊豆は滅茶苦茶遠いから無縁だけど、盛り上がると良いですね。


しかしこう見ると首都圏のμ'sのラッピング車輌が懐かしく感じますね( ゚ヮ゚)


【ラブライブ!】そろそろアルミ版の五巻が出るけど


鴇田アルミ版ラブライブ!5巻の発売が来月と、4巻の発売日が嘘のように早いサイクル( ゚ヮ゚)

4巻出るにあたってG'sコミック休載→G'sマガジンへ移動含めて長期休載があったから仕方ないんですけど(´ワ`;)


漫画版ではオリジナルキャラであるUTX生徒会長が中々良い味出てるキャラだと思います( ゚ヮ゚)

絵里ちゃんの事を認めてる上であそこまで噛みつくのも珍しい。



風邪ひいたっぽいです_| ̄|( ゚ヮ゚)









サクラダリセット配信始まりました"((∩´ワ`∩))"

蓬田梨香子さんも出演してるのでファンはチェックだぜ!!!


更にそらまること徳井青空さん原作の「まけるな!!あくのくんだん!」も配信開始です"((∩´ワ`∩))"



・7日の日記


スクフェスのおさんぽイベント。

イベント3日目にかかわらずSR3枚目ゲットしちゃいました( ゚ヮ゚)


どんだけ最速なんだか(笑)


シナリオ解放まで、STEP ZERO to ONEにスコアアップサポートが来るのを願って走るだけと言うのも味気ない_| ̄|( ゚ヮ゚)



Aqours2年生限定勧誘11連やりました。


はい、見事にドブでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

2年生は各属性の主力なので、今後もAqours2年生限定勧誘が来たら回そうと考えてます( ゚ヮ゚)



ニコ生で進撃の巨人season2の1話を観ました( ゚ヮ゚)

漫画で読んでるから展開は分かるとは言え、アニメだと迫力も臨場感も全く違いますね…( ゚ヮ゚)


獣の巨人登場シーン辺りから怖い気持ちもありましたし(´ワ`;)


2話タイトルの「おかえり」ってコニーの話だったかしら…

実家の跡地に行ったら巨人が居てー…の話だったような(うろ覚え)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3899-b3c026ae