06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

キミがくれたいつかの想いを 今度は私が手渡そう

2017年04月07日
来週のMステにどうぶつビスケッツ×PPPが出演決定!【けものフレンズ】


どうぶつビスケッツ×PPPがまさかのMステ出演だって…!?


何と言うか異例の速度だなぁ…( ゚ヮ゚)

アニメ人気作品だし、主題歌も話題だし納得はいきますけど。


μ'sがアニメ放送から2年かかってMステ出演を達成したのに、どうぶつビスケッツ×PPPは僅か3か月っていうのもまた凄い( ゚ヮ゚)


勿論、けもフレ大ファンの星野源さんは見るんですよね?



来週見逃さないようにしないと。

Mステなんてμ's出演以来見てませんし(笑)



・6日の日記


スクフェスのおさんぽイベント絶賛ダッシュ中です( ゚ヮ゚)


イベント2日目にして、イベントSR2枚目を獲得すると言う自身初の快挙でした(笑)

このペースだと3日目で3枚目ゲットしそう_| ̄|( ゚ヮ゚)


…とは言え、こんなに飛ばしすぎると終盤が報酬全ゲット後の無駄走りになりかねないので控えないと。

次のシナリオ解放が4月8日と丸一日空くのがもどかしい。


全シナリオのノルマを全消化して、明らかに暇を持て余してる状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)

1日おきにシナリオ解放でいいじゃないか。


そして中々来ないサポート…



HAPPY PARTY TRAINのPV見ようと思ったら寝ちゃってた_| ̄|( ゚ヮ゚)

目が覚めたら午前2時半とかシャレにならん(笑)




徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示