個別記事の管理2017-04-06 (Thu)
【ラブライブ!】Aqoursクラブ活動LIVE&ファンミーティングが決定 Aqours CLUB(ファンクラブ)も新たに登場!


東北民には優しくないサービスだなぁこんにゃろ_| ̄|( ゚ヮ゚)


要するに入会するには6月30日発売のCDのファンクラブバージョンを買えばいいって事かしら?

継続入金が無ければ一考モノですが。


ライブ現地に行きたくても行けない勢にも良いサービスを期待したいトコですけど。



外仕事での帰り道、国道で中型のトラックが横転していてびっくりしました( ゚ヮ゚)

しかも「毒」のパネルが付いてたから毒劇物運搬車じゃないですかー( ゚ヮ゚)・∵.


トラックを移動させた後、中和剤みたいな物を道路に撒いてました。

流出した毒劇物は早急に中和させないと周辺への被害が酷いですしね(´ワ`;)



最近急に暑くなってきたなーと感じます_| ̄|( ゚ヮ゚)



・5日の日記


スクフェスの新イベントが始まったよ!!!

チャレンジエリアは日に日に変わるだろうと思って、勢いで25回プレイして報酬全部貰ったんですが次の日になってもチャレンジエリアの変化が無かった!!


あまり急ぐイベントでもなかったですね(´ワ`;)

シナリオも日が経たないと追加されない仕様ですし。


スコアランキングは、スコアアップサポートが来ないと絶望的なんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)

サポートは無しにしてほしかったなぁ。


スコア稼げる曲でスコアアップサポートが来るのを願って走るだけってのも辛い_| ̄|( ゚ヮ゚)


ラブカストーンも海未誕以来ずっと勧誘に使わずにいたので(イベントでは消費しまくってますが)約40個→110個程になってました。

Aqours限定勧誘のラインナップ次第では11連やろうかなぁ。


※Aqours2年生勧誘が6日~8日で登場しました。



初日走りすぎたせいで、2日目にイベントSR2枚目ゲット出来そうな勢いです_| ̄|( ゚ヮ゚)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然ラブライブ!日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する