メダロット20周年


ツイッターでメダロットがトレンド入りしていて何事かと思ったら、メダロット20周年だったんですね( ゚ヮ゚)

折角なので20周年記念にゲーム出してくださいおねがいします_| ̄|( ゚ヮ゚)


ポケモンで盛り返したゲームボーイ界隈。

その中でシリーズ作品が出ては沈んでを何度も見て、生き残ったのは僅かと言いますか。


メダロットもよく生き残れたなーと思います( ゚ヮ゚)






けものフレンズのたつき監督が自主制作でアップした12.1話が大きな話題となってますね( ゚ヮ゚)

しっかり伏線回収してる辺りが憎たらしいですね。


低予算でここまで作りの良いアニメ作品と言うのも稀に見ないと思います。

どこかのアイドルアニメとは大違いだ(笑)



今日はニコ生でAqoursの番組がありますね。

HAPPY PARTY TRAINのラッピング車輌を流すとの事で声優9人のリアクションが気になる所です。



…とは言っても最近Aqoursのニコ生もマンネリ進行中なんだよなぁ(´ワ`;)

番組自体はまぁ面白いんですが、やってる事が毎回同じ事の繰り返しで新鮮味に欠けるんですよね。



・4日の日記


トリックスターのイベントマラソン疲れてきた_| ̄|( ゚ヮ゚)

SB69イベントのメロディシアンがやっと150個超えました。

後100個が限りなく遠い…_| ̄|( ゚ヮ゚)



HAPPY PARTY TRAINのシングル。

PV見ようと思ったら寝ちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)


でもドラマパートは聴きました。


相変わらずの子安脚本と言わんばかりか、千歌ちゃんのキャラ崩壊っぷり。

今回ばかりはMスタの穂乃果ちゃんよりタチが悪い。


キャンプなのに道具一式持ってこないとか本末転倒だし_| ̄|( ゚ヮ゚)


あと、タイヤを引きずって足腰を鍛えるトレーニングはただ腰を痛めるだけなのでマネしちゃだめですよ。


ツイッターでも困惑してる人も居たみたいで…


個人的にはちょっとイラっとさせられたかな…今回ばかりは(´ワ`;)

下げて上げる、がよくあるラブライブ!のCDドラマなんですが。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3896-f4420459