▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.04.04 (火)
【スクフェス】明日から第1回おさんぽラリーが開催 報酬は黒澤ダイヤ&小原鞠莉 イベント概要も判明


なるほど、わからん( ゚ヮ゚)

とにかくイベント当日になって実際プレイしてみないと…かな。


Aqoursサードシングル「HAPPY PARTY TRAIN」のCDフラゲしました。

ネームタグは善子ちゃんでカードは果南ちゃんでした( ゚ヮ゚)


曲は、良い人には良いと思いますが恋になりたいAQUARIUMに比べると全然鳥肌が立たないんですよね。

投票順位ごとにソロパート割り振るのやめーや。

りきゃこの歌声最初分からなかったぞ(´ワ`;)


カップリング曲は良かったです。

ドラマパートはまだ聞いてません_| ̄|( ゚ヮ゚)


PVも後で観ます。

無難すぎると言う意見が飛び交ってますが、そんなものなんでしょうね。



・3日の日記


スクフェスにて、国内2000万DLセット・Aqoursを買っていて11連もSSR勧誘もまだやってなかったのでやりました。


…ドブでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

SSRもスマイル善子ちゃんと、Aqoursのスマイルも2年生で組んでるから何とも言い難い結果でした。


後、この日のアップデートでリズムアイコンを蛍光?カラーに変更できるようになったんですが、人によってはやりやすかったりやりづらかったり半々の意見( ゚ヮ゚)

私としては多少やりやすくなったと感じる程度でしょうか。


後はスイングアイコンかなぁ…

慣れないとやりづらそう(´ワ`;)



デュエマの話。

前々から作る作ると言っていたヘルボロフのデッキを形だけですが作りました。


赤黒で作るはずが、色々カード選定しては外してを繰り返してたら黒単になっちゃった( ゚ヮ゚)・∵.


主流になるのか地雷になるのかなクリーチャー、異端流しオニカマスと洗脳センノー。

この2体を考慮するとヘルボロフは相性が悪すぎて苦しいんだよなぁ(´ワ`;)


D2フィールドのハリデルベルグが1枚しか無いのでもう1、2枚欲しい所_| ̄|( ゚ヮ゚)


ヘルボロフのギミックにシューゲイザーを加えた通称「ヘルゲイザー」が大会で結果を残してるのを見て、そっちタイプにシフトしたいなと考えてたりしますが…


悩む_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3895-c35fa787