徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




喜びの余韻が 未来のわたし達に変わる :: 2017/04/02(Sun)

声優アニメディアの店舗特典が判明!今回はユニットごとか【ラブライブ!サンシャイン!!】


め、めんどくせー・・・(´ワ`;)

二次元だったらGuilty kissを迷わず買うけど、別にいらないかなー( ゚ヮ゚)


と言うか特典付きで買えるのがアニメイトくらいしか無いと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


本屋にあったら読む程度でいいか。


今週はAqoursのサードシングルの発売かぁ。

4日にフラゲはまずするとして。


…ドラマパート楽しみにしとこ( ゚ヮ゚)






新アニメ「デュエル・マスターズ」配信始まりました"((∩´ワ`∩))"

TCG公式でも「原点回帰」と言ってたくらいだから、タイトルも原点回帰なんでしょうか。



・1日の日記


Aqoursのエイプリルフール人形劇は不覚でした。

キャラによって扱いの差が酷かったですけど…(´ワ`;)


そして10人目(?)としてエンディングに混ざってるシーラカンス…


人形劇団の方々お疲れさまでした。



スクフェスの次回イベントまでのんびり。


SHOW BY ROCK!とコラボ再びのトリックスター再開しました( ゚ヮ゚)

メロディシアン250個集める試練が再び始まる…!!


クリティクリスタとトライクロニカ追加したのにガチャは有料ハルコンでしか回せない仕様なんとかして_| ̄|( ゚ヮ゚)

ジャクリン欲しいんだよおおおおおおおおおおおお


7日目のコラボログインボーナスにてランダムでキャラ貰えるけど引ける気がしない(苦笑)


あと、音楽ぶつ切り仕様もどうにかして_| ̄|( ゚ヮ゚)

戦闘終わるとBGMが止まる仕様なのが悔やまれる。



これ言うのもなんですが、正直トリックスター飽きてる_| ̄|( ゚ヮ゚)


無課金プレイで一度折れると、中々軌道修正出来ずに長続きしないと言うのはホントなんですね(´ワ`;)



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちょっと泣いたあとでも いつの間にかスマイル | top | 醒めた魂を奪ったあとで 熱い命を吹き込むわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3893-83ac2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)