徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




醒めた魂を奪ったあとで 熱い命を吹き込むわ :: 2017/04/01(Sat)

月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


【ラブライブ】Pileさんがブログでμ’sへの想いを綴ってるよ~ #μsicforever


昨日今日でμ'sファイナルライブから1年。

μ'sメンバーもツイッターで何かを呟いてるのを見ると、感慨深いものを感じます( TヮT)



【ラブライブ!】サンシャイン!!が実写映像化!スペシャルムービー公開


エイプリルフールに何事…と思いつつ動画を見てみたら、随分と手の込んだ人形劇でした( ゚ヮ゚)

しかも15分も。


人形劇自体は、NHKでも披露してる団体の方々がやってるので動きとか凝ってました。

だけど脚本がCDドラマの子安氏なのもあってぶっ飛んだ部分もいくつかありましたが…(´ワ`;)


CDドラマが映像付くとこんな感じなのかと(笑)



ガールフレンド(仮)が完全に世紀末状態!プレイ中に聖帝が出てくる模様


ガールフレンド(仮)なにやってんだよ(´ワ`;)

このコラボは色んな意味でおかしい(誉め言葉)


もうこれがエイプリルフール大賞でいいです(笑)










遊戯王アークファイブ、AKIBA'S TRIP共に最終回の配信です"((∩´ワ`∩))"

特に遊戯王アークファイブは3年間お疲れ様でした。


ヴレインズもニコ生で配信してくれないかなぁ…



・3月31日の日記


スクフェスのイベント終わりました"((∩´ワ`∩))"


スコアランキングも4000台と中々安定の位置へ。

スマイル属性が一番スコア稼げる曲じゃなかったのもありましたね。

硝子の花園に感謝。


手に入れた勧誘チケット8枚でAqours勧誘回したら、ハロウィン編UR善子ちゃん引きました( ゚ヮ゚)


既に覚醒済なので3枚目です。

恐ろしや。


…とは言え、どう扱うのか悩んでます。

特別練習でスロット拡張は何だか勿体ない感じがしますし。

他のURが手に入ったら、それに対しての特別練習用にシールにするのが最適かなぁ…なんて考えてます。


Aqoursサイドの戦力が乏しいので、4月の応援セットにSSR確定チケットが付いてるのでそれを買おうと思います( ゚ヮ゚)


次回のAqoursイベントはSIDコラボイベントみたいなものでしょうか。

SIDコラボイベントはやった事無い身なので楽しみと言えば楽しみなんですが…


μ'sのSIDコラボイベント復活します宣言は今でも忘れてませんよ!!!



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<喜びの余韻が 未来のわたし達に変わる | top | そっと口にすれば よみがえる胸の熱さ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3892-018a80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)