【スクフェス】UR勧誘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Aqours補助チケもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


UR確定勧誘だって…!?

果たして補助チケットは何枚必要なんだろうか…?

バカみたいに必要そうな予感しかしない_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】Aqours 2nd LoveLive! オフィシャルグッズ事前通販開始のお知らせ


グッズ画像の全公開はよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

特に千社札が気になるので_| ̄|( ゚ヮ゚)


法被って事はサンシャインぴっかぴか音頭やるんだろうなぁ。

時期的にもピッタリだし、良いとは思いますが。

あのPVは閉口モノでしたけど(笑)



【ラブライブ!】4周年を迎えるスクフェス『PERFECT Dream Project』が始動!


このプロジェクトは楽しみですね"((∩´ワ`∩))"

シルエットはモブ部員だから、厳選されたメンバーに声があてられるんだろうなぁ( ゚ヮ゚)


PDPのメンバーは9人も居なくていいから、いい感じにまとまってほしいと思ってます。



年度末近いから残業しんどい_| ̄|( ゚ヮ゚)



・29日の日記


滅茶苦茶眠かった_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスのチャレフェスで最後のpt報酬をゲットして停滞。

これ以上はラブカストーン消費したくないと言いますか。


後はやれる分をレア率アップ付けっぱなしでやるくらいかなー?



ポケモンGO

ぼちぼちとやってます( ゚ヮ゚)


水ポケモンがいっぱい出てくるイベントの最終日でした。

こっちの地方じゃ中々出てこないコイキングがホイホイ出てきて有難いです"((∩´ワ`∩))"


コイキングはパイルの実を使って取得アメを増やすのも忘れずに。

そのお陰でギャラドス進化まで必要なアメ400個のうち150個くらい集まりました。


でも先は長い…_| ̄|( ゚ヮ゚)

ジムでギャラドス置いてる人はホント尊敬しますわ。


後、ポケストップ7日連続訪問で「りゅうのうろこ」を手に入れました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

シードラをキングドラに出来るアイテムが手に入って良かった半面、水ポケモンがいっぱい出るのに関わらずタッツーに一度も会えなかったと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


これはひどい( TヮT)


イベント効果もあって、メノクラゲとウパーを進化させる事が出来ました"((∩´ワ`∩))"


どっちも博士の評価を厳選した甲斐がありました(´ワ`;)


個体値に関してはがっつりこだわってはいませんが、「目を見張るものがある」「芸術的」と「素晴らしい」「測定できないほど高い」の評価は必須で。

「普通以上」と「かなりの強さ」は除外。


イベントも終わった事だし、今度はイーブイの厳選かなぁ。

エーフィをまだ手に入れてないので、それ用に。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3890-02fa35de