▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.03.29 (水)
【ラブライブ!】宮田くんは本当にぶれないな・・・なんか嬉しいわ!!


さすがラブライブ!大好きキスマイ宮田君( ゚ヮ゚)

好感持てます(笑)

μ's大好きなんだなぁ、ほんとに"((∩´ワ`∩))"



サンデーで電波教師が終わってしまったー!!!

読む漫画がことごとく減っている…マガジン同様に_| ̄|( ゚ヮ゚)


サンデーで読んでるのマギと天使とアクトとあおざくらとサイケまたしても、くらいだしなー…

銀の匙とアラタカンガタリはいつ再開するのやら。



・28日の日記


相変わらずスクフェスとスパロボV2週目ですが(笑)


チャレフェスで硝子の花園が来たから頑張ってフルコンボしたけど、現最高記録に20000程足りなかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

博打スキルを始めとするスコアアップスキルの発動回数も大きく響くなぁ(´ワ`;)


とりあえず160000ptまで上げたら後は失速モードかしら_| ̄|( ゚ヮ゚)



スパロボV2週目は、シークレットシナリオの「長き旅路を支えるもの」が発生しましたやったーヽ(´ワ`)ノ

2週目で発生しなかったと言う声もちらほらと聞きますが。


所持資金が少ないと発生するのかも…?


とにかく、SPシナリオなのでSRポイントが無いから全滅プレイで稼ぎ放題です⊂二二二( ´ワ`)二⊃

何度もやるのは疲れるので2回全滅プレイして先に進みました( ゚ヮ゚)


SRポイントの取り逃がしは今の所無いです"((∩´ワ`∩))"


Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3889-278a5baa