▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.03.28 (火)
【ラブライブ!】Aqoursの寝そべりぬいぐるみ“未熟DREAMER”1年生3人が登場!セガ・インタラクティブより


一瞬プライズ景品かと思ったら普通に通販だった( ゚ヮ゚)

μ'sも色んな衣装で寝そべりぬいぐるみ出したし、未熟DREAMERも良いんじゃないかな。


でっかいサイズだと思ったら15センチか。

これで2500円は…うーん(´ワ`;)



【朗報】渡辺曜発見される【コミック】


既に電撃G'sマガジンのツイッターで30日発売号の漫画版サンシャイン!!のチラ見せがいくつか上がってますが…

その度に曜ちゃんが作中でどんな動きをするのかひじょーに気になります(笑)


アニメの曜ちゃんが好きと言ってる人は、漫画版の曜ちゃんは本編に全く絡んでないのに言える事か(笑)


アホの子なんて言われてるけど、それはそれで魅力的かも。


こっちだと1日遅れでG'sマガジンが入るから、その1日がもどかしいです_| ̄|( ゚ヮ゚)



・27日の日記


チャレフェスどんどん失速してる_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも1日15000ptのペースでやってますけど。


全然金報酬が出ない!!!

5曲目だけレア率アップ使ってるけど、それでも銅×3とかあって悲しい( TヮT)


後はスコアランキングの方が逃げ切れるかだなぁ…



スパロボV2週目

相変わらずヌルゲー化…と終盤にさしかかってもそういう状態でなく_| ̄|( ゚ヮ゚)


42話までクリアしました。


40話でレーン中尉は来たのにヤザンとジェリドが仲間にならんかった_| ̄|( ゚ヮ゚)

1週目の時はガンダム系ルート通ってないのに仲間になったのに…


仲間になっても余程の事が無い限り使わないからいいんですけど(愚)


女主人公の後継機BGM「彼女は前だけを見て進む」が、最初はあんまり…な感想でしたが延々と聞いてると後継機のBGMも良いな!!って思いました"((∩´ワ`∩))"



2週目はifルートに行けますように…!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3888-2efce6ca