06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

可愛いだけじゃダメ おしとやかも必要ね

2017年03月28日
【ラブライブ!】Aqoursのデフォルメイラストと名前が一緒になった「おなまえぴたんコ」シリーズ第2弾が登場!ジーベックより


シークレットが一番要らない第2弾だー(笑)

糞犬よりうちっちーくれよマジで。


仕事帰りに本屋で、今日発売のラブライブ!SID4巻&SIDセカンドシーズン2巻を買いました"((∩´ワ`∩))"


コミック版SIDはおだまさる先生の持ち込みで始まった連載だと言うのを巻末コメントで知ってびっくり( ゚ヮ゚)

そのままG'sマガジンで漫画版サンシャイン!!の作画担当になりましたし…

さすおだ(謎)


5巻もずっと待ってます(´ワ`)


セカンドシーズン2巻はにこまき話で、漫画になるのを楽しみにしていました(´ワ`)

絵で伝わる雰囲気と言うのも実に良かったです。


ジャンプ読んだんですが、ここ連続で左門くんの連載順位に嫌な予感しかしません_| ̄|( ゚ヮ゚)



・26日の日記


某電器屋で、間違ってiPHONE6プラスの液晶フィルム買っちゃったよ…_| ̄|( ゚ヮ゚)

私の携帯iPHONE6なのに(苦笑)


でも100円と謎セール価格だったから損失は少なくすんだけど…

iPHONE液晶フィルム早いとこ買わなきゃ。


ようやくラブライブ!サンシャイン!!のBD全巻揃いました。

でも7巻は見る気ないんですけど(笑)


13話はAqoursファーストライブで評価変わった?


どこがだよ(笑)

ライブ見てない人間には何の意味も無いでしょ。

私は見たけど、13話は最終話にしては全然面白くないのは相変わらず。


寒い寸劇やらないで、最後の最後に「君の心は輝いてるかい?」やれば販促効果もあったと思うのになー


2期ありきで作られたアニメなんてそんなものか。

μ'sの時はコケたら後が無かったのに。


こんなんじゃ2017年アニメの覇権取れるんですかね…?

2016年はユーリ on iceに持ってかれたし。


2017年は進撃の巨人2期とおそ松さん2期があるからサンシャイン!!2では覇権は厳しいだろうなぁ。

実際おそ松さんは2015年の覇権取ってるし。





徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示