ヨンコマじゃないマルのヨンコマが電撃G’sマガジン5月号より連載スタート!


次回のG'sマガジンの楽しみが一つ増えました"((∩´ワ`∩))"

要するに4コマ漫画の中身を広げて展開する、って形かな。


4コマ漫画のアニメ化も色々あったし、多分そんな感じでしょうね( ゚ヮ゚)

1回の連載でどれだけ本数使うか気になりますが…


1作に4コマ2つなら追いつき追い越しは無いから良さそう。


単行本化を待つぞ( ゚ヮ゚)



アニメイトでラブライブ!サンシャイン!!BD7巻買いました( ゚ヮ゚)


そして全巻購入特典のGuilty kissのCDもゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

曲自体はクラブサウンドと言っていいでしょうか、それが好きな方には良いと思います。


更にけものフレンズの主題歌CDが初回限定版で売ってたのでそれも購入しました。

限定版にはPPPのトークが収録されてました。


そのトーク内で意外な事実も…?

収録時期はアニメでPPPが出る前の模様。






デュエル・マスターズVSRF最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"


次回からは「デュエル・マスターズ」が始まる( ゚ヮ゚)



・25日の日記


バンドリ9話。

8話見逃したし、AbemaTVでの見逃し放送も見逃した_| ̄|( ゚ヮ゚)


ロゼリアがまさかのアニメ出演には驚かされました( ゚ヮ゚)

てっきりアプリゲーのみの出演だと思っていたので…


これは今後他のユニットも出演するのかしら?

それはそれで楽しみですけど( ゚ヮ゚)


現状バンドリ人気は今一つな感じが否めませんが、ラブライブ!のμ'sも企画スタートから少しずつ積み重ねて行ったんだから、いつかは人気が急上昇する事を願ってます。


アプリはセルランで良い位置にいるのになぁ…うーん。



スクフェスのチャレフェスは絶賛失速中です(笑)

10万pt超えると、途端にやる気が下がって行っちゃう不思議_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも15000ptは稼いでますけど。



4月からの新イベントって何だろう?

μ'sを徹底排除したイベントじゃなければそれでいいんですけどね⊂二二二( ´ワ`)二⊃


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示