今夜はナゾトレに小宮有紗さんが出演するぞおおおおおおおお!【Aqours声優】


3月28日19時からのフジテレビ番組ナゾトレにありしゃ出演ですって( ゚ヮ゚)

その時間帯はうちの両親は何の番組見てたかな…


この頃テレビはあんまり見ない…と言うか親が見てる番組を流し目で見てる事が大半です_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】世界初アニソン定額配信サービス開始記念イベント『あにゅパ!!』にAqoursの出演が決定!


ブシロードライブに続いての出演(多分ライブあり?)ですけど…


色々出てるから頑張ってる反面、Aqours声優の人達がケガ等で壊れないか不安な所もあります。

下手すれば酷使一歩手前じゃねーの?って思うくらいに( ゚ヮ゚)



3月下旬と言うのに雪が降ってきて、外に居たら霰になってばーっと降ってきて痛いわで散々でした(´ワ`;)

さすがにもう道路が凍る事は無いですけど。



・23日の日記


チャレフェスで硝子の花園きたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


しかもフルコンボ出来ちゃった( ゚ヮ゚)・∵.


フルコンボ出来たとは言え、思ったよりスコアが伸びなかったのが悩める所…

敏腕マネージャー海未ちゃんが2人居るんですが、博打スキルに頼りすぎるのも考え物かしら( ゚ヮ゚)


そして金報酬でやっと勧誘チケット出ました(´ワ`;)

もっと出してくれてもいいのよ(懇願)



勧誘チケットはAqours勧誘に使ってるから、いっぱい出て欲しいんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



ニコ生でけものフレンズ11話。

アクセス混雑にめげずに、何とか放送開始5分前に入れました(´ワ`;)


まとめサイトで粗方11話のダイジェストを見たんですが、色々衝撃的でした( ゚ヮ゚)


セルリアンに取り込まれたサーバルちゃん、あれは記憶を消されたんじゃないかと思います…

そしてラストのかばんちゃん。

セルリアンの攻撃で聞こえちゃいけない鈍い音がしたんですががががが


早く12話が見たいいいいいいいいいいい

この不安を1週間引きずらせるとは_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示