▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.03.23 (木)
【ラブライブ!】コミックSID「04〜真姫・花陽・ことり・海未・にこ〜」&「セカンドシーズン02~μ'sの夏休み~」が3月27日発売!


気付けば来週じゃないかーい( ゚ヮ゚)

言わずとも、2冊とも買いますけど⊂二二二( ´ワ`)二⊃


SID4巻は真姫&海未しかG'sコミックで読んでなかったので他3人のストーリーが楽しみです"((∩´ワ`∩))"

G'sコミックの定期購読やめて大分経つなぁ…

さすがに再講読はしませんけど。



『いちご100%』、ガチで連載決定!タイトルも判明!


いちご100%懐かしいなぁ( ゚ヮ゚)


…はい、知ってる世代です(苦笑)


タイトルが「イーストサイドストーリー」


イーストって東だから…


ああ、東城さんか( ゚ヮ゚)


いちご100%って西野エンドだったはずだけど、どう展開するのやら…



・22日の日記


スクフェス。

硝子の花園に遭遇する為にチャレフェス走ってる状態です_| ̄|( ゚ヮ゚)


初日に当たってから1回も出てこない…

スコアランキングも危ういこれ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そして金報酬から勧誘チケットが来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)

矢澤ブラザー&シスターズばかり出ます。


まだ日はあるから、焦らなくても大丈夫ですよね。



スパロボV2週目。


27話終了後のシークレットシナリオが発生しましたやったーヽ(´ワ`)ノ


フルメタのボン太くんとクロスアンジュのペロリーナの夢の(?)共演回。

この2体は中断メッセージでも作品の壁を越えて共演したんだよなぁ(笑)


第3次Zの時もでしたが、ボン太くん絡みのイベントはオリジナルながらも違和感なく面白いイベントとなってるなぁ。

ヒイロとキリコが中から出てきたのは初見プレイヤーにどれだけ衝撃を与えたのやら…(笑)


アキトの「中の人などいない」も真顔で言いながら笑いのポイントでした(´ワ`;)


話の締めがサリア…じゃなくてプリティサリアンだったのに草。

何で学校でコスプレしてんねん( ゚ヮ゚)





ボン太くんの為にアーバレストフル改造しておけば良かったと後悔_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3883-0e9abd5d