06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

気持ち着せ替えるファッションで テンション上げましょう

2017年03月22日
【ラブライブ!】Aqours 3rdSingle C/W試聴動画「SKY JOURNEY」「少女以上の恋がしたい」が公開!


SKY JOURNEYの出だしがふりりんなのは変化球あって良いかなと思いました( ゚ヮ゚)


未だにAqoursの歌で、このパートは誰が歌っているのかが完全に分からない_| ̄|( ゚ヮ゚)

μ'sは此処が特徴的な歌声だから分かりやすかったんですが…

それでも南ちゃんとみもりんの区別しづらかった時もありましたが(´ワ`;)



Aqours3rdシングルのドラマパートが楽しみです。

タイトルからして不吉な予感しかしない(笑)



気付けば今週末がデュエマの新弾&構築済デッキの発売日だったあああああああ


1ボックスは買うとして、構築済デッキはキラ君の方を買おうと思います( ゚ヮ゚)

キラ君がアニメでガチのルネッサンスデッキ使ってて草

白単でもやっていけますよね、ルネッサンスって。



・21日の日記


チャレフェスは初日SRゲットしたら大体20000ptくらい稼ぐペースで。

大体1日8~10回走る感じかな?


それ以上走りすぎるとスパロボV2週目に手が回らない_| ̄|( ゚ヮ゚)



手が回らないのはデュエマもだったりするんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


バサラの禁断デッキ買った。

ウェルカムヘル手に入ったから極・龍覇ヘルボロフ4枚集めた。

これでデッキ組める→組んでない_| ̄|( ゚ヮ゚)



25日新弾でマークされているオニカマス&洗脳センノー対策に特殊召喚に極力頼らないデッキを考える。

ラムダビート辺りが良さそう?

緑単サソリスをベースに青緑ラムダサソリスと言うデッキを考える。

飛散する斧プロメテウスやデュエマボーイ・ダイキ等の青緑の便利そうなカードを集める。

これで改造出来る→全く改造してない_| ̄|( ゚ヮ゚)


決してデュエマ熱が冷めたワケじゃないんですが、色々とまずい_| ̄|( ゚ヮ゚)



あと、藤異先生版グレンモルトが欲しいです_| ̄|( ゚ヮ゚)



駿河屋通販でデュエマ新弾が割引してたので予約注文しちゃいました( ゚ヮ゚)

割引分でラブライブ!WR絵里のスリーブも注文で。


いい買物出来た、うん。



スパロボV2週目は絶賛良好ペースです( ゚ヮ゚)

加速が無い&移動力の低いユニットが結構足かせになってて、周回引継ぎの時ハロ3個は引っ張っておけば良かったと後悔_| ̄|( ゚ヮ゚)

3週目やる時はハロ5個は持っておきたいな、うん。


結構使ってると思っていたTacPが割と余裕がある状態です( ゚ヮ゚)

ダッシュやアタッカー持たせるのもアリだと思いますが、普通にステータスアップするのも一考かしら。


…ロッティが絶賛強化中ですけど(笑)




徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示