ラブライバー声優の羽多野渉さんと寺島拓篤さんがアニソンCDでSnow halationをカバーする模様


これは予想外な…( ゚ヮ゚)

あと、曲一覧を見るとA-RISE曲もカバーしてるよ!!!


Shocking partyからガチ雰囲気しか感じられない・・・(笑)


A-RISE曲って言えば優木あんじゅの中の人がソロイベントでA-RISE曲を歌ったと言うエピソードもありましたね。

「完全にフルハウス」のフレーズから始まったとか。


色んな意味でA-RISEって勿体ないキャラクターだったと思います。


要はもっと活躍しても良かった_| ̄|( ゚ヮ゚)

劇場版では出番があって、しかも重要なポジションだったから嬉しいものの"((∩´ワ`∩))"


セイントスノーは多分まともに扱われないと思う⊂二二二( ´ワ`)二⊃

北海道出身と言うのがデメリットステータスですし。

スクフェスでは声がいつ入るのかも分からない状況ですしねー



ともかく、μ's曲のカバーは過去にもいくつかありましたし喜びたいものです"((∩´ワ`∩))"

A-RISEはこの二人が初めてですけど。



・20日の日記


スクフェスでチャレフェスが始まったぞー!!


チャレフェスはぶっちゃけ勧誘チケットを稼ぐイベントだから頑張れる(笑)


スコアランキングで鍵となる5曲目に硝子の花園が入ってた!!

μ'sサイドではピュア属性が一番強いから、此処は頑張ってスコアランキングで4桁台を維持したい…!!



とりあえず、他のイベント同様に初日SR1枚ゲットは基本で( ゚ヮ゚)


μ'sもAqoursも1年生陣は微妙な所…_| ̄|( ゚ヮ゚)

でもAqoursに限っては1年生3人のUR持ってる(内・ハロウィン編善子のみ覚醒済)と言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)



やっぱりμ'sの曲やってるとモチベーション上がりますね"((∩´ワ`∩))"

エンパレや同じ星が見たいを突っ込んでくる辺りが分かってる(謎)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3881-3efe0136