個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
【スクフェス】明日から第8回チャレンジフェスティバル!報酬はSR小泉花陽&SR西木野真姫[ひな祭り編] (3/20~3/31)


次回のスクフェスイベントは真姫&花陽チャレフェスですか( ゚ヮ゚)

Aqoursのスコアマッチでマンネリ化が加速してたから、いつものように頑張らねば。


今回のスコア稼ぎ曲が何になるのかがカギだなぁ…

前回は弱かったスマイル属性のにこぷり☆女子道だったからスコアランキング10000位内逃したし_| ̄|( ゚ヮ゚)



ヴィレッジバンガードのサンシャイン!!コラボ、秋田だと1か所でしかやってなかったのか_| ̄|( ゚ヮ゚)

仮に明日行ったとしてもグッズ買えるか厳しそうだなー…


来週の日曜にサンシャイン!!BD7巻買いに行くからそのついでで買えたら良いなー程度に捉えてますけど。






デュエル・マスターズVSRF第50話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


バンドリ最新話見逃しちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

…スパロボV2週目を始めたのが原因で(笑)


AbemaTVで見逃し放送を見なきゃ( ゚ヮ゚)


スタートを切ったスパロボV2週目ですが。

誕生日・血液型設定がどうもパッとしない感があったので、手元にあったラブライブ!サンシャイン!!ファーストファンブックを開いてAqoursキャラの誕生日・血液型だとどんな精神コマンドを持ってるか調べる事に。


梨子ちゃんとルビィちゃんは星座も血液型も同じなんだなー( ゚ヮ゚)


ざっと一通り調べてみたら、小原鞠莉ちゃん(双子座・AB型)が優秀な精神コマンドを持ってたので採用。


折角なので名前も小原鞠莉に、愛称を「マリー」にして始めました( ゚ヮ゚)


そんな2週目ですが、序盤から10段階フル改造&技量上げて再攻撃持たせたりでやりたい放題状態です(笑)

資金等の引継ぎ率が2週目から100%って嬉しい(´ワ`)

強化パーツも移動力上げるハロを引っ張ってきたりで凄く快適です。

アムロ・レイのバイオ脳アマクサも1週目だと死ぬほど苦労したのに…(´ワ`;)






女性主人公のBGMも凄い好き(´ワ`)

Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する