徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




怒られた時の言い訳より ヒール鳴らして踊っていたいの :: 2017/03/18(Sat)

【サンシャイン】声優アワード歌唱賞をAqoursが受賞!おめでとうございます!


おめでとうございます!!

μ'sが2015年に同賞を受賞して、実質姉妹での受賞で微笑ましいですね(´ワ`)


Aqours声優の皆さんには「ラブライブ!の後ろ盾があるから~」なんて言われずに頑張って欲しい所存です。


【ラブライブ!】4/19(水)発売「CUT5月号」にてAqours 1st LIVEレポート・キャスト9人の撮り下ろしグラビア&インタビューを掲載!


ダイビング雑誌コラボに続いて、今度はCUTでAqoursの記事が掲載される事に( ゚ヮ゚)

ライブレポートは2日目の逢田さん事件が取り上げられるのか気になる所ですが…


正直あのアクシデントを美化されてる風潮が気に入らないんですよね。


前も言いましたけど、逢田さん本人には芸能活動上でのマイナス要素を背負ってしまったんですから。


個人的には誌面で触れてほしくないですけどね。

ニコ生でもあんまり…な雰囲気でしたし。



ヴィレッジバンガードでサンシャイン!!コラボイベントやってなかったよちくしょ_| ̄|( ゚ヮ゚)








遊戯王アークファイブ第146話、AKIBA'S TRIP第11話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・17日の日記


スクフェスのイベントが無い期間がとてつもなく暇に感じるのは、スクフェスにどっぷり浸かってるからでしょうか(笑)


エンパレEXPERTやっとフルコンボ出来ました"((∩´ワ`∩))"

200コンボ辺りでよく引っかかってた所があったので、そこを切り抜けたらフルコンボまで繋がりました。


後はHPTと太陽を追いかけろ!のフルコンボもだけど…

後者の方はあんまりやりたくない(´ワ`;)

トコトコ聞いてると何かモチベーション下がる(笑)



やっぱりエンパレ最強( ゚ヮ゚)

イントロで鳥肌立つ曲も珍しい。



そろそろスパロボV2週目始めないと熱が冷めてしまう_| ̄|( ゚ヮ゚)


千歳主人公曲の「誓いのスターライト」をじっくり聴いてみたらかなり好みでした"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行き交う人々の噂話より 君と紡いだ沢山の場面 | top | 諦めない何度でも 絶対チャンスの星つかまえようね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3878-71d70397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)