【ラブライブ!】表紙は果南ちゃんの水着!月刊DIVER SPECIAL EDITION発売のお知らせ


果南ちゃんのダイバー設定を活かすのは良いコラボだなぁと思います( ゚ヮ゚)

しゅかしゅーも居ればアニメ再現できたのになー


ともかく、ダイバー未経験者でも読める内容らしいのでこれは買いでしょうかね。


家に帰ったら見慣れない配達物が。

何だろうと思って見てみたら、5か月前に応募したラブライ部員証でした!!


忘れられてた頃に来やがって…シフィアさん嬉しいぞ( TヮT)


ちなみに部員ナンバーは2628でした。



・16日の日記


ニコ生でけものフレンズの10話観ました。

ちょっと出遅れで冒頭5分見逃しちゃいましたが_| ̄|( ゚ヮ゚)


仕事疲れでうっかり寝てしまってた_| ̄|( ゚ヮ゚)

完全に見逃す事は無かったからまだしも。


此処から大きく展開する…!?と言う所でエンディングで、次回が待ち遠しい( ゚ヮ゚)

かばんちゃんセルリアン説が出てたんですが、果たして…?


けものフレンズの漫画版1巻読んだんですが、この時点ではまだアプリゲーは健在だった時期でしょうか( ゚ヮ゚)


とりわけ面白かったって感想は無いですけど(´ワ`;)

これがこのままアニメ化したらコケてただろう…



バンドリ!のアプリゲーが配信開始になったので早速やりました。


体感的にはチュウニズムの経験者にはとっつきやすい感じかなーと思います( ゚ヮ゚)

似たようなノートもありますし。


そしてリセマラ。

開始時は4回しかガチャ回せません。


★4は諦めた!!!

★3が3連続で出たので_| ̄|( ゚ヮ゚)


そう言えばスマホゲー版バンドリ!では綺羅ツバサの中の人出てるんだよなー

グリッターグリーンの出番あればみもりんもワンチャンなんだけど…



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示