【ラブライブ!】4/30(日)にスクフェス4周年記念ステージ開催!会場内にてスクフェス関連の展示やグッズの販売も!


Aqoursがスクフェスを4年引っ張ってきた風潮になってるのが気に食わない。


ミニ感謝祭のグッズ通販早くやってくれないかなー


朝、車の前左側タイヤの空気が抜けててびっくり( ゚ヮ゚)

エアコンプレッサーで空気を入れてまずはその場凌ぎ(´ワ`;)


仕事帰りにイエローハットで見てもらったらタイヤのパンクでなくて、空気入れのバルブ損傷でそこから空気漏れしてた模様で。

直してもらって事なきを得ました。


お金もそんなにかからなかったのが救いです_| ̄|( ゚ヮ゚)



家に帰ったらメロンブックスから注文してた同人物が届いてました( ゚ヮ゚)

よしりこ本沢山&グッズに、ようりこ本。


スクフェスのイベントも終わったし、じっくり読もうと思います( ゚ヮ゚)


…買いすぎたけど後悔はしてないぞ(笑)



・園田海未ちゃんの誕生日だった15日の日記


スクフェスのイベント終わったー!!!


気になるスコアマッチptランキングは6000位台と、そんなに危なくない位置に居ました( ゚ヮ゚)

イベントptランキングは言うまでも無く梨子ちゃん3枚取りで。


海未誕限定勧誘もやりましたが、UR出ませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

でもSSRのパジャマ海未ちゃんが手に入ったのでご満悦です。


更に言えば敏腕マネージャーも手に入ったので、シール覚醒でスロット4にしました。


μ'sサイドでエンパレKI★TA!!!

ライブでもやらなかった&CDの購入手段が限られていてプレミア化していた曲が遊べるのは嬉しいです(´ワ`)


曲の方も言うまでも無く、やってて楽しい聴いてて楽しい一曲でした(´ワ`)


Aqoursサイドでも限定配信曲で「HAPPY PARTY TRAIN」と「太陽を追いかけろ!」の追加。


HPTは良い曲だとは思ってますが、タイトルと曲がかみ合ってないのが何とも言えない感じですね。

タイトルからして「Happy maker!」みたいな曲調を期待してたんですが…(ニコ生で初めて見た時の感想)


太陽を追いかけろ!も然り。

何だよコレ(´ワ`;)

熱血風なタイトルとは裏腹に…


ホントサンシャイン!!のBD曲って微妙なのばっかだな(´ワ`;)



スパロボV

1週目終わったー!!!

発売日購入から20日でクリアです( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベントやりながら頑張った、うん( ゚ヮ゚)


今作のラスボスはキャラクター全員に対して戦闘中セリフがあるのに驚きました。

キャラに寄って攻撃時、被弾時と分けられてるみたいですが。


ガードが発動したらロッティで脱力→総攻撃の流れで1ターンで蹴散らしました。



思ってたよりは苦戦しなかったラスボス戦だったと思いました。

懐に潜り込まれてマップ兵器撃たれて壊滅に追い込まれる事もありませんでしたし。


何にせよ、熱が冷めないうちに2週目に行かなきゃ。



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示