徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

紳士もマダムも楽しくてまざるの 毎日がレボリューション

【ラブライブ!】園田海未生誕祭2017お祝いイラストまとめ


ラブライブ!園田海未ちゃん誕生日おめでとう!!!

スクフェスで好き好き言ってくる貴女が大好きです"((∩´ワ`∩))"

きよしこの夜海未ちゃんのサイドストーリーは必見ですよ!!


【ラブライブ!】スクフェス4周年記念スペシャル企画第一弾発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


…何か思ったよりパッとしない(´ワ`;)

補助チケット1枚貰っても、ねぇ…


大盤振る舞いでSR以上確定チケットとか来ても良さそうなんですが。


そして4周年なのにμ'sが居ない謎。

頑なに出さない理由でもあるんですかね?


新イベントはどんなのやるのかしら…

やるって言ってたSIDコラボイベント復活は未だに待ち続けてますからね!?



セブンイレブンのラブライブ!サンシャイン!!キャンペーンの期間早すぎ_| ̄|( ゚ヮ゚)

今日から寝そべりマグネットシートですけど、A4クリアファイルが残ったままで置いてない店舗がががが


3軒目でようやく見つけて善子梨子コンビをゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

そこではA4クリアファイル残ってたのにやってた謎。


今度は18日からヴィレッジバンガードとコラボするとかで。

こっちも善子梨子のキーホルダー買って終わりかな。



・14日の日記


スクフェスはスパートかけて終了( ゚ヮ゚)


スコアマッチptランキングは多分大丈夫…だと思いたい。

※4桁台に無事生き残れましたやったね!!



スパロボVをがっつりと。

とは言っても48話→50話クリアまでですが(´ワ`;)


49話でサブ主人公・チトセがヴァングレイに乗って仲間になるのは予想外の展開でした( ゚ヮ゚)

折角なのでスタメン入り。

ヴァングレイⅡの改造値が主人公機引継ぎなら、フル改造しておけば良かったと後悔_| ̄|( ゚ヮ゚)


デウスーラ2世はHP20000以下にせず、そのまま撃墜しました。

マジンガーZERO強し( ゚ヮ゚)


そして50話。

ヒステリカの5体同時撃墜は意外と厳しかったです(´ワ`;)

2回行動でマップ兵器も売ってくるから厄介極まりない_| ̄|( ゚ヮ゚)


敵ターンに撃墜して数を減らして、次のこっちのターンに…と思ったらターン交代で復活しちゃうんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

3体復活で唖然となりましたが、魂と覚醒をふんだんに使って蹴散らす事に成功しました。


レナードは思ったより強くなかったですね、うん。

此処まで来れば、ダメージ10分の1くらいで脅威を感じなくなりますし。


終盤になると「かく乱」が重要視されるのは今作もなんですね( ゚ヮ゚)

クロスアンジュのタスク君有能。ナデシコのシステム掌握はホント便利。


後、攻略サイトで脱力使えるキャラも用意しておくと良いって話ですが…

ロッティくらいしか使ってるの居ないや_| ̄|( ゚ヮ゚)

ヴィヴィアンもラクスも使ってませーん!!



50話でルート分岐があるんですが、そういう話のくだりが無かったから条件満たせてなかったんですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

中断メッセージでナインが「エースパイロットを25人以上~」と言ってたのはフラグの一つだと思うし、それが達成出来てなかったのかもしれませんね_| ̄|( ゚ヮ゚)



【 2017/03/15 (Wed) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム