【スクフェス】本日限定でホワイトデー限定ボイスが公開


μ'sは2015年版か2016年版の区別が分からなかったのでこのまとめは有難いです"((∩´ワ`∩))"

Aqoursのはツイッターに纏めたからいいや( ゚ヮ゚)


ラブライブ!サンシャイン!!キャンペーンから翌日のセブンイレブンに朝行ったんですが、意外と残ってる所は残ってるんだなぁ…と。

前みたいに瞬殺って事は無いみたいですが、やはりファンは次弾を狙ってるんでしょうかね…?


私は言うまでも無く善子梨子コンビを狙ってますけど(笑)


異動に伴い勤務時間も変わって17時半→17時終業になりまして。

30分変わっただけで仕事終わるのが滅茶苦茶早く感じます(´ワ`;)


アフター5の時間が出来るのは有難いですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



ポケモンGOが何をやっても認証されない状態だったからアプリ一端消して再インストールしたら直りました(´ワ`;)

戻ったのはいいけど、日にちボーナス逃したの痛すぎる_| ̄|( ゚ヮ゚)



・13日の日記


クロスボーン・ガンダムが作業用BGMです( ゚ヮ゚)

Gジェネ魂版がノリ良くて好きです。


でもスパロボV(ガンダムEXVS)も捨てがたい。

ベースサウンドが癖になる( >ヮ<)



歓送迎会だったので帰り遅くてスクフェスしかやってません( ゚ヮ゚)


相変わらずテクニカルで。

最終日までスコアマッチptランキングを4桁台で逃げ切れるか不安だ(´ワ`;)


下手に下げラッシュに巻き込まれなければ大丈夫そうですけど…うーん。



14日から海未ちゃん誕生日限定勧誘が回せるけど、やはり此処は誕生日に回したいですね( ゚ヮ゚)

誕生日限定勧誘を実装されてからこの日まで課金無しで貯めたラブカストーンを一気に放出する時が来たか…!!



それにしてもイベント走っててもラブカストーンの収入がプラスになってるのって嬉しいですね(´ワ`)

ランク低いうちは多少のマイナスを伴ってでも、メドフェスやチャレフェスでEXPアップ使って走るべきですねこれは。





スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示