▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.03.11 (土)
【ラブライブ!】「声優アニメディア5月号」表紙巻頭特集にAqoursが登場!他、フォトテクニックデジタル4月号の表紙&巻頭特集に降幡愛さんも登場!


ふりりんおめでとう"((∩´ワ`∩))"

ありしゃ共々誌面表紙飾るなんて、さすが黒澤姉妹?



今日で東日本大震災から6年ですか…

毎年この日が来ると同じ事言ってますけど(´ワ`;)


震災当日は停電の煽りくらって翌日の夜まで停電生活だったなぁ…

あの時は雪が降ってなかったからまだ良かったんですが_| ̄|( ゚ヮ゚)


毎度ながら、ツイッターでの黙祷ツイートが寒いです。

やらない奴は頭おかしいとか言ってる人も居るし。


そんなんで黙祷したつもりと言いたい方がおかしいですけど。



いや、寝不足で眠いです(´ワ`;)

眠れない夜にAbemaTV見てみたら、なつかしアニメで「忍ペンまん丸」の最終回やってて懐かしさの余り観てました( ゚ヮ゚)


まん丸は単行本9巻まで持ってるけど、10巻以降が全然見かけないと言うね…_| ̄|( ゚ヮ゚)








遊戯王アークファイブ第145話、AKIBA'S TRIP第10話配信きました"((∩´ワ`∩))"

アークファイブがもうすぐ最終回ですけど、残り数話でまとめる事出来るのかな…



・10日の日記


スクフェスとスパロボVしかやってない日々です(笑)


スコアマッチに疲れてきたので、Aqoursサイドのスコアマッチでは初めてのテクニカルに挑戦しました。

前まではμ'sの時みたいに超難関の曲が追加であるワケじゃないからやってなかったのもありまして…


実際やってみると、ランダム譜面の方がコンボ繋げたりして何とも言えない気分になりました_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでもG線上のシンデレラはリズム取るのが難しいですけど。


スコアマッチptを上げては落とされるサイクルが実にしんどい_| ̄|( ゚ヮ゚)

上がり幅が小さくて下がり幅が大きいのがねぇ…


前回のマイナス200程は無いのがまだしも、ですが。



スパロボV


35話→西暦世界ルート38話までクリアしました。


クロスアンジュ勢の展開が実に熱かった( ゚ヮ゚)

同時にアニメ観てなかった事を激しく後悔してる…

特にアンジュとヒルダのキスシーンとか


ジル司令、条件付きで生存するのかぁ

クロスアンジュ勢の撃墜数が関係してるとかで?


スペシャルシナリオのヒュッケバイン&グルンガスト新武装追加は待ってましたと言わんばかりの展開でした(´ワ`)


相変わらずロッティはヒュッケバインに乗せてますが。

強運+幸運マイクロミサイルでうん、美味しい!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3871-d9e1340a