【ラブライブ!】未熟DREAMERをイメージしたちょこれくとぷらす(フィギュア)が登場!バンダイより


今度は未熟DREAMERかっ!!

前回の恋アクはガチャでよしりこの為に頑張ったよ私…_| ̄|( ゚ヮ゚)


※よしりこ二人揃えるのに3200円かかりました



今日で現職場での最後の仕事でした。

引継ぎ云々もかねて時間いっぱい忙しかったです_| ̄|( ゚ヮ゚)

上からの命令で残業禁止を言い渡されてるから尚更。


来週からは新しい職場で…と言っても1年前の今頃にヘルプで行ってた場所だから全然不安が無いんですよね(苦笑)

ポジティブに行けるといいんですが(´ワ`;)



・9日の日記


ニコ生でけものフレンズ9話観ました( ゚ヮ゚)

みもりんキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ラブライブ!の海未ちゃん声が聞きなれてる分、けものフレンズでは全く違った声の演出に改めて声優の凄さを感じました( ゚ヮ゚)


話が進めば進む程、次回が気になる伏線が色々と撒かれてる気がする…

ロッジで一体誰が待ち受けてるのか、今から気になってしょうがないです(笑)


話の流れ的には、かばんちゃんとサーバルちゃんは港でお別れすると思うんですが…


視聴者を感動で巻き込む展開を見せてくれる事を願ってます。



スパロボV

男主人公ルート34話クリア→35話中断。

後継機のタイプはパワー型・グランヴァングにしました。


いざ使ってみると強いのはいいけど、エネルギーの消耗が滅茶苦茶早く感じますね(´ワ`;)

それに見合った強化パーツの選定しなきゃ。


フルメタル・パニックのレナードがZの時同様にラムダ・ドライバでダメージ9割カット…

倒すの難儀だなぁ(´ワ`;)


SRポイントの為に頑張りますけど!!!




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示